月別: 2020年10月

原因は分かりませんが、何故かへこみがあるんです。 デントリペア

原因は分かりませんが、何故かへこみがあるんです。

豊田市のスバル・フォレスターのオーナー様。ボンネットに原因不明のへこが・・・(>_<)デントリペアでご来店頂きました(^^)/ ボンネットのプレスラインに違和感がありますね。原因は不明ですが、修理方法としてはデントリペアしか考えられないへこみですね(^_-)-☆ 綺麗な曲線、プレスライン…
フロントフェンダーのプレスラインがベッコリ(>_<) デントリペア

フロントフェンダーのプレスラインがベッコリ(>_<)

静岡県よりお越し頂きました。VW・ゴルフのオーナー様。左のフロントフェンダーのプレスラインがベッコリ(>_<) ここまで凹んでいると塗装にもダメージが御座いますが、オーナー様はデントリペアを選択。へこみだけでもという事でお引き受け致しました!(^^)! へこみが無くなるとプレスライン上の…
一度気になると、モーーーダメ!! デントリペア

一度気になると、モーーーダメ!!

豊田市のBMW・ミニクーパーSDのオーナー様。右のドアに薄いへこみを発見。乗る時にどうしても目に入り、一度気になるとモーーーダメ!直したいという事でデントリペアでご来店頂きました(^^)/ 気になって、気になって仕方なかったへこみも、店内で少しお待ち頂いている間に、あっという間に無かった事に!!今回…
簡単に凹んでしまうのでご注意を・・・!(^^)! デントリペア

簡単に凹んでしまうのでご注意を・・・!(^^)!

名古屋市よりホンダ・N-BOXのオーナー様。ボンネットの前方のへこみ。デントリペアでご来店頂きました!(^^)! 薄いへこみですが先端が凹んでいますね!実はコレ!ボンネットを閉める際に手で押して出来たもの(>_<)こんなに簡単に凹むものかと疑いたくなりますが、簡単に凹んでしまうんですよぉ…
デントリペアでスピード解決(*^。^*) デントリペア

デントリペアでスピード解決(*^。^*)

豊田市のトヨタ・プリウスのオーナー様。左フロントフェンダーのへこみ。デントリペアでご来店頂きました(*^。^*) いつの間にかあったのへこみ。デントリペアの技術をご存じの方であればこう思いますよね!このへこみで板金塗装は勿体ない(>_<)デントリペアでスピード解決しよう!(^^)!ですよ…
ガラスリペアはやっぱり早めが一番(^^)/ ガラスリペア

ガラスリペアはやっぱり早めが一番(^^)/

知立市よりトヨタ・アルファードのオーナー様。フロントガラスのヒビが入り、すぐにネットで検索。すぐにご連絡頂き、お時間を合わせてご来店頂きました(^^)/ 最初は虫だろうと思って確認して見ると、ヒビだったそうです(^^; 最初は虫に見間違えて放置する方も多く、洗車時などでヒビだと気付く方も多いですね。…
フロントガラスのヒビは、なるべく雨に打てれない方が良いですね。 ガラスリペア

フロントガラスのヒビは、なるべく雨に打てれない方が良いですね。

額田郡幸田町よりダイハツ・タントのオーナー様。フロントガラスのヒビ、ガラスリペアでご来店頂きました(^^)/ オーナー様からこんな質問が、『ヒビが入ってから少し雨に打たれたのですが大丈夫ですか!?』と、ガラスリペア(施工)には問題ありませんが、雨水がヒビの中に入ると、汚れなども一緒に混入してしまい仕…
デントリペア初体験。『マジですか!?』マジです!(^^)! デントリペア

デントリペア初体験。『マジですか!?』マジです!(^^)!

春日井市よりトヨタ・ハリアーのオーナー様。左リアクォーターにへこみ。デントリペア初体験という事で半信半疑で御座います(^^; 本当にこのへこみが板金塗装をしないで直るのか・・・!? 鈑金塗装をしないでへこみは直せます。デントリペアの技術で!(^^)! オーナー様に仕上がりを見て頂くと、『マジで!!信…
ガラスリペアは専門店が一番と言って頂けました(^^♪ ガラスリペア

ガラスリペアは専門店が一番と言って頂けました(^^♪

岡崎市よりホンダ・N-BOXのオーナー様。飛び石でフロントガラスにヒビが入りガラスリペアでご来店頂きました。 リペアは無事1時間程で完了です。最初は購入先でご相談するも、いついつご来店頂いて、数日預かりますと言われ、そんなに時間が掛かるの!?と思い、ご自分でお店を探す事に!すると、ご縁があり当店のホ…
小さくても深いへこみ。精密なツールコントロールが必要です!(^^)! デントリペア

小さくても深いへこみ。精密なツールコントロールが必要です!(^^)!

西尾市よりスズキ・ソリオのオーナー様。右フロントドアにエクボを発見。デントリペアでご来店頂きました!(^^)! 小さくても存在感があるへこみ!!それはへこみが深いから! 小さく深いへこみは侮れません。精密なツールコントロールが出来なければ取り返しのつかない事になってしまいます。とても難易度が高いです…