月: 2023年1月

迷わずデントリペアを選択。 デントリペア

迷わずデントリペアを選択。

岡崎市よりBMW・135のリピーター様。リピーター様という事もあり、へこみを見つけて迷わずデントリペアを選択されご来店頂きました。 左のフロントドア、プレスラインが凹んで上部は膨らんでいる状態です。最初は上部の膨らみを叩いてストレスをとり、今回は凹んでいる所を一発、二発、表から引っ張り、最終仕上げは…
ドアパンチなどによるエクボ・ヘコミはデントリペア専門店へ・・・ヾ(≧▽≦)ノ デントリペア

ドアパンチなどによるエクボ・ヘコミはデントリペア専門店へ・・・ヾ(≧▽≦)ノ

日進市よりトヨタ・クラウンアスリートのオーナー様。右リアクォーターのヘコミでご来店頂きました。 ドアパンチでしょうか!?当てられてへこみが・・・(>_<) へこみを見つけたらショックですよね!!と言っても、このへこみで板金塗装はちょっと・・・(-"-)と思いますよね。そこで検討して欲しい…
交換は避けたい。ガラスリペアを選択。 ガラスリペア

交換は避けたい。ガラスリペアを選択。

豊田市の日産・キャラバンのオーナー様。フロントガラスのヒビ。ガラスリペアでご来店頂きました。 交換しかないかと思っていたオーナー様。交換屋さんを調べていると・・・ガラスリペア???500円玉以内??など書いてあるHPを発見!!(当店のです(^_-)-☆)このヒビもガラスリペアというもので出来るのかと…
ガラスリペアは早めが一番ですね(^_-)-☆ ガラスリペア

ガラスリペアは早めが一番ですね(^_-)-☆

刈谷市よりトヨタ・86のオーナー様。フロントガラスにヒビが入りガラスリペアでご来店頂きました。 ヒビが入ってすぐにご来店頂いた事もあり、異物の混入なども無く、仕上がり時の透明度も綺麗に仕上がりました(*^。^*) 衝撃点(飛び石が当たって表面のガラスが欠けて無くなっている部分)が少し大きめで、リペア…
ドアパンチ・デントリペア・新車復活(*^。^*) デントリペア

ドアパンチ・デントリペア・新車復活(*^。^*)

豊明市よりニッサン・フロンティアのオーナー様。納車されて2週間、バリバリの新車で御座います!右のリアドアにドアパンチ(>_<) デントリペアでご来店頂きました。 新車時のオリジナルの塗装のままへこみだけを直す技術はデントリペアだけ!(^^)! ベストな修理方法選択されたと思います。このへ…
このヒビの場所は伸びるリスクが高い(/o\) ガラスリペア

このヒビの場所は伸びるリスクが高い(/o\)

岐阜県郡上市よりジープ・ラングラーのオーナー様。とても危険な場所にフロントガラスのヒビ。交換しかないと思い、ダメ元で一度見てくれませんか?とご連絡、ご来店頂きました。 見た瞬間、交換の方が良いのでは・・・と思いましたが、オーナー様とお話させて頂きて、この場所はリペア中に伸びるリスクが高い事、ヒビが2…
ボンネットにキズを伴うへこみ。 デントリペア

ボンネットにキズを伴うへこみ。

豊田市のトヨタ・ランドクルーザープラドのオーナー様。ボンネットにキズを伴うへこみ。デントリペアでご来店頂きました。キズがついているのは飛び石が当たったとの事\(◎o◎)/!ボンネットだったのでデントリペア。これがフロントガラスにヒットしてヒビが入ってしまうとガラスリペアになります。 デントリペアはへ…
ガラスリペアはお早めに(^^)/ ガラスリペア

ガラスリペアはお早めに(^^)/

みよし市よりニッサン・エルグランドのオーナー様。フロントガラスのヒビ。ガラスリペアでご来店頂きました。飛び石によるフロントガラスのヒビでのご依頼が多くなっております。伸長する前にお早めにガラスリペアしておきましょう!(^^)! この様なヒビは比較的伸長しにくいと思いますが、放置しているとヒビの中に汚…
フロントガラスのヒビ。お任せ下さい!(^^)! ガラスリペア

フロントガラスのヒビ。お任せ下さい!(^^)!

名古屋市よりVW・ゴルフのオーナー様。飛び石によるフロントガラスのヒビ。ガラスリペアでご来店頂きました。 小さいヒビだからご自分でも何とか出来るかもと思ったオーナー様!!ちょっと待った!!フロントガラスのヒビのリペアは一発勝負です。オーナー様が失敗したらプロでもリカバリーは無理(-"-) 新品交換に…
気になるエクボはデントリペアで・・・!(^^)! デントリペア

気になるエクボはデントリペアで・・・!(^^)!

みよし市よりボルボ・V70のオーナー様。左のリアドアに気になるエクボ。デントリペアでご来店頂きました。 この年式は鋼板が素直。裏からデントツールでプッシュすると思った通りに鋼板が動いて綺麗に直せます。 オーナー様もスピード解決にビックリ!!デントリペアを選択して良かったと喜んで頂けました!(^^)!…