月: 2021年1月

飛び石は突然やってきますね(^^; ガラスリペア

飛び石は突然やってきますね(^^;

豊田市のトヨタ・クラウンアスリートのオーナー様。ガラスリペアでご来店頂きました。 走行中にパシッと音がしたなぁ~と思っていたら、ヒビが入っているのを発見。突然やってくる飛び石。500円玉くらいまでのヒビであればガラスリペアも修理方法の一つ。 ガラスリペア専門店でしっかりリペアしておけば、車検にも合格…
ビニールテープで保護してもらえると助かります。 ガラスリペア

ビニールテープで保護してもらえると助かります。

豊田市のトヨタ・シエンタのオーナー様。フロントガラスのヒビは車検に合格しません。車検の前に奥様のお車をガラスリペア!! ヒビのうえにビニールテープで保護して頂いていますね!!ヒビが入ってすぐにご来店出来ないような場合、ビニールテープを貼っといて頂ければ、ヒビの中に汚れなどが入るのを防ぐ事が出来ます。…
このへこみのキズで塗装は勿体ないと思いませんか。 デントリペア

このへこみのキズで塗装は勿体ないと思いませんか。

豊田市のトヨタ・プリウスPHVのオーナー様。左リアドアにキズを伴うヘコミ。 デントリペアはオリジナルの塗装のままへこみだけ直す高度な技術です。キズを伴うへこみは板金塗装が良いとされています。しかし、こんなに小さいキズで塗装をするのは勿体ないと思いませんか!?思いますよね??? デントリペアでヘコミだ…
リピーター様。今回はガラスリペア。 ガラスリペア

リピーター様。今回はガラスリペア。

瀬戸市よりトヨタ・86のリピーター様。前回はデントリペアでご来店頂きましたが、今回はガラスリペアでご来店頂きました。フロントガラスの上、ナビアンテナを貼る所に飛び石がヒットしてしまったようです。緑?青?のスモークの部分ですね! とても難しい、リスクのある場所ではあります。事前にしっかりリペア中のリス…
デントリペア初体験(^_-)-☆ デントリペア

デントリペア初体験(^_-)-☆

豊田市のトヨタ・86のオーナー様。右のリアクォーターのへこみ。デントリペア初体験のオーナー様。半信半疑でドキドキ、ワクワク。 丁度乗る時に目に入ってしまい、とっても存在感があるヘコミ。デントリペアでスピード解決。スッキリして頂きました!(^^)! オーナー様に仕上がりを見て頂くと、それはそれは大喜び…
ずっと気になっていたへこみがデントリペアでスッキリ!! デントリペア

ずっと気になっていたへこみがデントリペアでスッキリ!!

岡崎市よりマツダ・アクセラのオーナー様。左のリアドア、見て見ぬふりをして、ずっと我慢していたそうですが、デントリペア専門店を見つけてちょっと寄り道のはずが・・・ 直るならお願いしますとそのまま施工させて頂きました(^^)/ あっという間にへこみが無かった事に大喜びして頂けましたが、オーナー様、『我慢…
新年のご挨拶。 お知らせ

新年のご挨拶。

明けましておめでとうございます。デントスナイパーの宮前です。 旧年中は沢山の方にお世話になりました。誠にありがとうございました。 今年も車のへこみ・フロントガラスのヒビでお困りの方のお力になれるように、デントリペア・ガラスリペアの技術をもって、最大限の努力・サービスをする所存でございます。よろしくお…