月: 2020年7月

こんな所にもドアパンチ(+o+) デントリペア

こんな所にもドアパンチ(+o+)

刈谷市よりBMW・330iのオーナー様。ご購入されて一ヶ月!バリバリの新車の右リアクォーターのこんな所にドアパンチ(>_<) 縦筋にガッツリ凹まされちゃいましたね(+o+) 新車時のオリジナルの塗装は失いたくないですよね!そのお気持ちよーく分かります。何とかお力になれればと・・・デントツ…
こんなドアパンチするなんて酷い(`・ω・´) デントリペア

こんなドアパンチするなんて酷い(`・ω・´)

豊田市のトヨタ・プリウスのオーナー様。左フロントドアにドアパンチ。これは酷いですね!!お出掛け先で楽しくお買い物を済ませて、駐車場に帰っって来たら・・・こんなへこみがあったら大ショックですよね(>_<) かなり大きなへこみになりますが、なんとかデントリペア出来そうなのでお引き受けしました…
仕上がりを求めてご来店!!とっても嬉しいです(*^。^*) ガラスリペア

仕上がりを求めてご来店!!とっても嬉しいです(*^。^*)

名古屋市よりメルセデスベンツ・Gクラスのオーナー様。飛び石によりフロントガラスにヒビが入ってしまい、交換を考えられていたそうです。ガラスリペアでしっかりリペアしてくれるところがあれば、リペアも有りかという事で仕上がりを求めて数あるショップから当店を選んで頂きました!(^^)! 数あるショップの代表!…
本当にありがたいです(*^。^*) ガラスリペア

本当にありがたいです(*^。^*)

豊田市のトヨタ・ルーミーの女性オーナー様。販売店にご相談するも衝撃点が二箇所あるという事でリペア不可と判断、交換を勧められたそうです。お友達に相談したところ、専門店がある事を教えてもらい、当店にご来店頂きました!(^^)! 交換と言われても仕方が無いヒビではありますが、今回はリペア不可という訳ではあ…
いつも見ています。有難いですね(^^♪ ガラスリペア

いつも見ています。有難いですね(^^♪

尾張旭市よりとっても釣り好きのダイハツ・ムーヴカスタムのオーナー様、いつもFacebook見させて頂いていますとご来店頂きました。見て頂いてありがとうございます!(^^)! ステッカーなどを見ても分かりますね!釣り好きが!!オーナー様も影で映っちゃってます(^_-)-☆ まだまだ、ガラスリペア・デン…
本当にツールが届いて良かった(^_^)v デントリペア

本当にツールが届いて良かった(^_^)v

瀬戸市よりスバル・インプレッサG4のオーナー様。左のフロントドアのエクボでご来店頂きました(*^。^*) ドアノブの上にエクボがあるのですが、へこみの裏には補強があり、簡単にはツールアクサスできません(>_<) その場合、リペア不可の判断か、ツールが入らない場合に使用するプーリング法でリ…
本当にタイミグが良かったですね(*^。^*) ガラスリペア

本当にタイミグが良かったですね(*^。^*)

豊田市のスズキ・ハスラーのオーナー様。ヒビが入って2時間!!ご近所さんという事もあり、タイミングよくご来店、即日施工となりました(^_^)v 雨が降り続けていますがこちらもタイミングよく、降っていなかったようです。雨水などの混入も無く、リペア後の透明度は抜群ですね!!やっぱりガラスリペアは早めが一番…
しっかりガラスリペア出来ています!(^^)! ガラスリペア

しっかりガラスリペア出来ています!(^^)!

安城市よりジープ・ラングラーのオーナー様。ガラスリペアでご予約・ご来店頂きました(*^。^*)。 とても危険なヒビでリペア後も痕は目立つケースですが、しっかりガラスリペアしてあれば、伸長する事も無く、車検にも合格致します!(^^)! ガラスリペアは一発勝負です!再リペアは出来ません。実績のある信頼で…
ドアが凹んでいると気持ちもへこむ(+o+) デントリペア

ドアが凹んでいると気持ちもへこむ(+o+)

豊田市のホンダ・インサイトのオーナー様。左のフロントドアがぼっこりへこんでおります(+o+) 幸いキズなどは無く、デントリペア可能と判断しお任せ頂きました(^_^)v オーナー様には代車をご利用頂き、時間を掛けてリペアさせて頂きました。焦らずコツコツ集中し、へこみを消し、とてもいい感じに仕上がりまし…