月: 2022年6月

ボンネットのへこみ。デントリペアで解決(*^。^*) デントリペア

ボンネットのへこみ。デントリペアで解決(*^。^*)

豊田市のスズキ・エブリィのオーナー様。ボンネットのへこみ、なんとかデントリペアでへこみを直して欲しいとご来店頂きました。 プレスラインも歪んで見える場所ですが、デントリペアがベストなへこみですね!(^^)! ツールアクセスも問題無く、オーナー様の目の前でへこみはあっという間に無かった事に(^^)v …
明日はお休みですm(__)m お知らせ

明日はお休みですm(__)m

明日、24日(金)はお休みです。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致しますm(_ _)m 25日(土)、26日(日)は通常営業しております(^^)v 豊田市の三菱・エクリプスクロスのオーナー様、とっても危険なフロントガラスのヒビ。ガラスリペアでご来店頂きました。 放置時間が長いと一気に伸長してしま…
右フロントドアのへこみ。いつの間にか凹んでる。 デントリペア

右フロントドアのへこみ。いつの間にか凹んでる。

豊田市のVWゴルフのオーナー様、右フロントドア(右側の大きなへこみ)にいつの間にかへこんでいたへこみ発見。デントリペアでご来店頂きました。 大きなへこみですが、今回は問題無くデントリペア出来るのでお引き受けしました!(^^)! デントリペアは実際に拝見させて頂くのが一番で御座います(*^。^*) 作…
⛆東海地方も梅雨入りですね⛆  ガラスリペア

⛆東海地方も梅雨入りですね⛆ 

今日、東海地方も梅雨入り発表がありましね⛆☂⛆ 雨が降る日が多くなると思いますが、車のへこみ・エクボ、フロントガラスのヒビ・割れはいつの間にか突然にという事が多いです。当店ではすべて店舗内での作業ですので、雨が降っていても施工可能ですので、お気軽にご連絡下さいませ(*^。^*) みよし市よりトヨタ・…
フロントガラスのヒビは早めのガラスリペアが一番。 ガラスリペア

フロントガラスのヒビは早めのガラスリペアが一番。

昨日はお休みを頂き、ご迷惑をお掛け致しました。とても良い休日を過ごす事が出来ました!(^^)! 今日から通常営業しております(*^。^*) 豊田市のスズキ・ラパンの女性オーナー様。フロントガラスのヒビ、ガラスリペアでご来店頂きました。 飛び石がヒットしすぐにご連絡頂き、即日施工させて頂きました!(^…
明日、12日はお休みですm(__)m お知らせ

明日、12日はお休みですm(__)m

岡崎市よりBMW・M135のオーナー様。左フロントフェンダーのプレスラインのへこみ。デントリペアでご来店頂きました。 フロントフェンダーは、ツールアクセスが比較的良い場所なので、問題無くリペア出来るだろうと思っていたのですが・・・(>_<) へこみの裏にスポンジのような?クッションのよう…
とっても危険なヒビ。 ガラスリペア

とっても危険なヒビ。

~お知らせ~ 6月12日 日曜日はお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが よろしくお願い致します。明日、11日 土曜日は通常営業、ご予約の空きもまだありますのでご連絡お待ちしております。   岡崎市よりトヨタ・ヴェルファイアのオーナー様。とっても危険なヒビの状態でご来店頂きました…
交換は勿体ない。 ガラスリペア

交換は勿体ない。

豊田市のトヨタ・FJクルーザーのオーナー様。飛び石によるフロントガラスのヒビです。これくらいのヒビならガラスリペアでと思って某カーショップに・・・、見てもらってら・・・この場所はガラスリペア無理です。と断られてしまったという事です。本心を言うと一番に専門店ご相談して欲しかってのですが・・・(^^; …
諦めなくて良かったですね(^_-)-☆ デントリペア

諦めなくて良かったですね(^_-)-☆

西春日井郡よりVWゴルフGTIのオーナー様。右リアクォーターのへこみ。お問い合わせ頂き、本日朝一にご来店頂きました。お話をお聞きすると、他店でツールが入らないからNG。プーリング法もしてないのでNG。と言われ諦めきれなく、探しに探してご縁があり当店へ(^^♪ 当店では表から引っ張るプーリング法もデン…
ガラスリペア専門店が良いと思って・・・(^^)/ ガラスリペア

ガラスリペア専門店が良いと思って・・・(^^)/

岐阜県よりトヨタ・ハリアーのオーナー様。フロントガラスにヒビが入り、これは専門店に任せた方が良いと思い、数あるショップから当店にご来店頂きました。 ガラスリペアは絶対に専門店に任せる事をお勧め致します。失敗は許されない作業ですからね(^_-)-☆ オーナー様からも『任せて良かった。』と仕上がりに満足…