月: 2021年11月

小さなへこみ・エクボはデントリペアの技術がおすすめ(*^。^*) デントリペア

小さなへこみ・エクボはデントリペアの技術がおすすめ(*^。^*)

昨日はお休みを頂き、久しぶりに家族とリフレッシュ出来ました(^^♪ 今年もあと一ヶ月、しっかり充電出来たので年末までラストスパートです!(^^)! 豊田市のスバル・フォレスターのオーナー様。左リアドアに小さなエクボ発見。デントリペアでご来店頂きました。分かりますか?👈指す場所にありますよね!!へこみ…
明日、28日はお休みさせて頂きます。 お知らせ

明日、28日はお休みさせて頂きます。

誠に勝手ながら 明日、28日(日曜日)はお休みさせて頂きます。29日(月曜日)から通常営業9:00~しております。 名古屋市よりニッサン・ティアナのオーナー様。左のフロントフェンダーのへこみ。デントリペアでご来店頂きました。 フロントフェンダーはインナーカバーを少し捲ってツールアクセス出来るので、比…
フロントガラスのヒビは伸びてからでは遅いですからね!! ガラスリペア

フロントガラスのヒビは伸びてからでは遅いですからね!!

豊田市のBMW・435ⅰのオーナー様。フロントガラスのヒビ、ガラスリペアでご来店頂きました。 ヒビの上にグレーの四角いモノはビニールテープです。しっかり保護をしてご来店下さいました。ビニールテープはヒビの伸長を防ぐという訳ではなく、ヒビの中に汚れ、異物混入を防ぐものです。これを貼るのと貼らないとでは…
磨き・コーティングをする前に気になるヘコミはデントリペア(*^。^*) デントリペア

磨き・コーティングをする前に気になるヘコミはデントリペア(*^。^*)

名古屋市よりトヨタ・クラウンアスリートのオーナー様。左フロントドアのへこみ。磨き・コーティングをするご予定のクラウン。コーティングしてからへこみを直すよりコーティングをする前にへこみを直していた方が正解です。   へこみはデントリペアの技術でこの通り無かった事に出来ますが、キズなどはデント…
アルミボンネット、デントリペア!(^^)! デントリペア

アルミボンネット、デントリペア!(^^)!

豊田市のトヨタ・プリウスPHVのオーナー様。アルミボンネットに縦長のへこみ。デントリペアでご来店頂きました。 アルミという事もあり、板金塗装だと交換になってしまうそうです!!オーナー様情報です。(ディーラーか板金屋さんにお話を聞きに行かれたのかな??)お店によって施工方法に違いはあるかと思いますがビ…
右のフロントフェンダー、デントリペア!! デントリペア

右のフロントフェンダー、デントリペア!!

豊田市のスバル・レヴォーグのオーナー様。右のフロントフェンダーのへこみ。デントリペアでご来店頂きました。 やられちゃいましたね(>_<)プレスラインもベッコリへこまされてしまっています(>_<) フロントフェンダーは比較的ツールアクセスも良い場所なので、コツコツとデントリペア…
ガラスリペアは一年間保証付で御座います。 ガラスリペア

ガラスリペアは一年間保証付で御座います。

春日井市よりダイハツ・タントのオーナー様。フロントガラスにヒビが入ってしまい色々とショップを探され、ご縁があり当店にご来店頂きました(*^。^*) 当店を選ばれた理由を少しお聞きすると、まずは専門店であり、実績もあると感じた!ブログ・SNSなどで施工事例を見て頂いたようです(^^)v 次にガラスリペ…
タイミングが良く。ご連絡を頂き即日施行!(^^)! ガラスリペア

タイミングが良く。ご連絡を頂き即日施行!(^^)!

静岡県浜松市よりホンダ・ステップワゴンのオーナー様。豊田にお仕事で来られている最中にフロントガラスにヒビが入って困っていたそうで、即日施行してもらえないかご相談頂きました。タイミングが良く、予約の空きがありましたので、即日施行させて頂きました(*^。^*) このままの状態で走行しているのは、いつ伸び…
走行中にバシッと音がしたらフロントガラスにヒビが・・・ ガラスリペア

走行中にバシッと音がしたらフロントガラスにヒビが・・・

岡崎市よりトヨタ・ヴォクシーのオーナー様。走行中にバシッと音がしたらフロントガラスにヒビが入ってしまいご来店頂きました。 フロントガラスのヒビの殆どが飛び石によるものです。飛ばそうと思って飛ばしている訳では無いので犯人を見つけるのは難しいです。当店にはもちろん被害に遭われた方がご来店されます。ガラス…