月: 2022年3月

本当は交換して欲しいのですが・・・ ガラスリペア

本当は交換して欲しいのですが・・・

名古屋市よりアルファロメオ155のオーナー様。フロントガラスのヒビ、ガラスリペアでご来店頂きました。拝見させて頂くと・・・・ギャー!!酷すぎ!!交換では!?というヒビではありませんか!! 本当は新品に交換して欲しいのですが、お車が旧車という事もあり、在庫が無い状態だそうです。なのでガラスリペアで何と…
専門店に任せましょう!(^^)! ガラスリペア

専門店に任せましょう!(^^)!

尾張旭市よりホンダ・フリードの女性オーナー様。フロントガラスのヒビ、ガラスリペアでご来店頂きました。 DIYキットでやってみようというお気持ちは分かりますが、とても知識と経験が必要な技術ですので、専門店にお任せする事をお勧め致します。 一見何ともない様に見えるヒビですが、この👈指すヒビはかなり危険な…
ガラスリペアで御座います。 ガラスリペア

ガラスリペアで御座います。

お久しぶりのブログ更新になりました(^^; 3月は色々と忙しい時期でブログをさぼってしまいました(+_+) 一人でも多くの方に知って頂く為に更新しないといけませんね。という事でガラスリペアのご紹介。豊田市のトヨタ・シエンタのオーナー様。飛び石によるフロントガラスのヒビです。 ヒビが入っていると車検に…
助手席側のドアのへこみをデントリペアで・・・(^_-)-☆ デントリペア

助手席側のドアのへこみをデントリペアで・・・(^_-)-☆

安城市よりメルセデスベンツ・C180クーペのオーナー様。助手席側のドアを凹まされていたとデントリペアでご来店頂きました!(^^)! またやらしい場所を・・・外車、クーペのドアという事でツーアクセスがしっかり出来るか心配な場所。案の定へこみの下半分が補強に掛かっていました(・.・;) デントツールをい…
専門店を求めて・・・(^_-)-☆ ガラスリペア

専門店を求めて・・・(^_-)-☆

犬山市よりマツダ・CX-8のオーナー様。フロントガラスのヒビでご来店頂きました。 とても危険なヒビと判断され某カーショップさんではお断りされてしまったそうです。そこで専門店ならどうだ!!という事で、数あるショップから当店に(^^)/ ガラスリペア出来ないヒビに対しては当店でもはっきりNGと言わさせて…
タイミングが良ければ即日施工。 ガラスリペア

タイミングが良ければ即日施工。

豊田市のホンダ・フィットのオーナー様。フロントガラスにヒビが入ったと飛び込みでご来店。タイミングが良かったので即日施工させて頂きました(^_-)-☆ ガラスリペアは問題無くリペア完了。オーナー様も『突然来てごめんね。でも、すぐにやってもらえて本当に助かったよ。ありがとう。』とニッコリ笑顔でお帰りにな…
フロントガラスのヒビ。ガラスリペア!(^^)! ガラスリペア

フロントガラスのヒビ。ガラスリペア!(^^)!

オイオイ。いつの間にか!あっという間に二月が終わり、三月スタートですね。一日一日、一台一台、丁寧にコツコツとデントリペア・ガラスリペアさせて頂きますのでよろしくお願いしまーす!(^^)! さぁーて、東郷町よりお越し頂きましたスズキ・ソリオのオーナー様。飛び石によるフロントガラスのヒビ、ガラスリペアで…