小さくても深いへこみ。精密なツールコントロールが必要です!(^^)!

西尾市よりスズキ・ソリオのオーナー様。右フロントドアにエクボを発見。デントリペアでご来店頂きました!(^^)! 小さくても存在感があるへこみ!!それはへこみが深いから!

小さく深いへこみは侮れません。精密なツールコントロールが出来なければ取り返しのつかない事になってしまいます。とても難易度が高いです(^^;

小さいから自分でDIY!なんて考えないで下さいね(^_-)-☆デントリペアの技術は簡単そうに見えてとても奥の深い技術。やってみようで出来れば、世の中もっと専門店が多いと思います。

デントリペアの技術は本当に素晴らしいものだと思っています。パテ・塗装などをせずにへこみだけを綺麗に直すのはデントリペアだけです。私も、もっとデントリペアの技術者が増える事を期待していますが、職人の世界ですからなかなか難しいのかな(^^;

小さくても気になるへこみ・エクボは、実績のある専門店にご相談する事をお勧め致しますヽ(^o^)丿

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です