月: 2022年10月

ガラスリペアでご来店頂きました!(^^)! ガラスリペア

ガラスリペアでご来店頂きました!(^^)!

長久手市よりトヨタ・ランドクルーザープラドのオーナー様。ガラスリペアでご来店頂きました!(^^)! とても危険なヒビが入っているので、しっかりリペアしておかないといけませんね(^_-)-☆ 一時間程でヒビ全体にレジンが浸透し硬化しましたので、強度も透明度もUPし、車検に合格するレベルですので、もう安…
いやぁ~珍しい。 デントリペア

いやぁ~珍しい。

今ではとても珍しい旧車。みよし市よりニッサン・ローレルのオーナー様。ボンネットのへこみ。デントリペアでご来店頂きました!(^^)! 二重構造の嫌らしい場所にあるへこみでしたが、なんとかデントツールがアクセス出来たので、へこみは無かった事に出来ました!(^^)! 年式が年式ですのでどれだけ良い状態でも…
車検に合格する為に・・・(^_-)-☆ ガラスリペア

車検に合格する為に・・・(^_-)-☆

豊田市のアウディ・A4のオーナー様。車検の予約に行くと、このままでは車検に合格しませんと言われたそうです。フロントガラスのヒビは車検には合格しませんので、合格する為にしっかりガラスリペアしておきましょう!(^^)! ご予約に行かれたお店でもガラスリペア出来ますと言われたそうですが、外注になるという事…
小さくてもヒビはヒビです。 ガラスリペア

小さくてもヒビはヒビです。

豊田市にお仕事で・・・マツダ・RX-8のオーナー様。高速道路を走行中、飛び石でフロントガラスにヒビが入りガラスリペアでご来店頂きました。 オーナー様からのご依頼のヒビはこちら・・・しっかりヒビが入っていますね。このままですと車検には合格しませんのでガラスリペアが必要です!(^^)! 処置が早かった事…
フロントガラスのヒビはお早めに・・・(^_-)-☆ ガラスリペア

フロントガラスのヒビはお早めに・・・(^_-)-☆

名古屋市よりトヨタ・アクアのオーナー様。突然フロントガラスに飛び石がヒット、ヒビが入ってしまいガラスリペアでご来店頂きました。 とてもお早い行動、ご連絡でしたので、とても良い感じにリペアする事が出来ました!(^^)! リペア痕としては残りますが、強度・透明度も問題無いでしょう(^_-)-☆ オーナー…
ガラスリペアは早めが一番です(^_-)-☆ ガラスリペア

ガラスリペアは早めが一番です(^_-)-☆

名古屋市よりトヨタ・アクアのオーナー様。フロントガラスに飛び石ヒットしヒビが、ヒビが入ってどうしようか??と色々とお調べになり、ガラスリペアというものがある事をしり、専門店が良いと思い、数あるショップの中から当店にご来店頂きました(*^。^*) ありがとうございます(^-^) ヒビが入って間もないと…
小さなエクボはデントリペアがベストですね(*^。^*) デントリペア

小さなエクボはデントリペアがベストですね(*^。^*)

大府市よりニッサン・セレナのオーナー様。右フロントドアにエクボを発見。こんなへこみ気にしなくてもいいか!とも思ったそうですが、やっぱり気になるという事で、デントリペア専門店にご来店頂きましょう!(^^)! 大切にお乗りになられている愛車に、へこみ・エクボはあるより絶対に無い方が良いですよね!この様な…
ゴツンとやっちゃうことありますよね(>_<) お知らせ

ゴツンとやっちゃうことありますよね(>_<)

~お知らせ~  10月15日(土)は、誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。 16日(日)は通常営業しております。   豊田市のレクサス・RX450hのオーナー様。 右フロントドアを開けた時にゴツン。キズを伴うへこみ。 いつも駐車している所ならあり得ないかもしれませんが、お出掛け先などで駐車…
小さなエクボはデントリペアがベスト(^^)/ デントリペア

小さなエクボはデントリペアがベスト(^^)/

豊田市のマツダ・CX-5のオーナー様。左リアドアに小さなエクボを発見。デントリペア出来ますか???とご来店頂きありがとうございました(^^)/ 即答でございます。これはデントリペアしかないというエクボでございます。ツールアクセスもとても良く、スピード解決でしたね(*^。^*) オーナー様もデントリペ…
気になるへこみはデントリペアでスッキリしましょう(^_-)-☆ デントリペア

気になるへこみはデントリペアでスッキリしましょう(^_-)-☆

豊田市のトヨタ・アルファードのオーナー様。左リアクォーターのへこみ。 給油口付近という事もあり、給油時に気になって仕方がないとモヤモヤしていたそうですが、覚悟を決めデントリペア専門店にご来店頂きました(*^。^*) へこみは問題無くデントリペア出来ました。『こんなに綺麗に早く直してもらえるなら、もっ…