月: 2023年7月

早めが一番。フロントガラスのヒビ。 ガラスリペア

早めが一番。フロントガラスのヒビ。

豊田市のレクサス・RX270のオーナー様。フロントガラスのヒビ。ガラスリペア。 バシッと良い音がした(^^; 早めが一番と思い連絡しましたと、お時間を合わせて頂きご来店、即日施工させて頂きました(^O^)/ この仕上がりを見ても、ガラスリペアはやっぱり早めが一番ですね。フロントガラスのヒビは放置せず…
熱線があっても大丈夫です. ガラスリペア。 ガラスリペア

熱線があっても大丈夫です. ガラスリペア。

豊田市のBMW・ミニクーパーS クロスオーバーのオーナー様。フロントガラスのヒビ、ガラスリペアでご来店頂きました(^O^)/ ヒビの周りになみなみ線が見えますね。これはフロントガラスの熱線です。交換になるとお値段がお高いですよね。 しっかりリペア出来ますので、専門店をご利用下さいませ(^^♪ 仕上が…
ビックリしましたよね\(◎o◎)/ ガラスリペア

ビックリしましたよね\(◎o◎)/

みよし市よりダイハツ・ウェイクの女性オーナー様。飛び石によるフロントガラスのヒビ、ガラスリペアでご来店頂きました。初めてヒビが入ったらビックリしますよね\(◎o◎)/ バシッとすごい音がしと思ったらこれですもんね(^^; どうしたらいいのか分からない状態で取り敢えずネットで検索。ご縁がありご連絡下さ…