月: 2021年2月

デントリペアとは・・・ お知らせ

デントリペアとは・・・

デントリペアとは、ペイントレスデントリペアといい、新車時のオリジナルの塗装をそのままにへこみだけ直す修理方法の一つです。車に出来たエクボ・へこみを板金塗装をせずに、デントリペアツールという特殊工具でへこみを押し出し、へこみを直すこれぞデントリペア。 知っていて損はしない技術です。知っている方は教えて…
車のエクボはデントリペアでしょう!(^^)! デントリペア

車のエクボはデントリペアでしょう!(^^)!

豊田市のトヨタ・ランドクルーザーのオーナー様。愛車に気になるえくぼ(へこみ)があるという事で、デントリペアでご来店頂きました(*^。^*) まずは左フロントフェンダー。平らなボディラインなのでポッコリ凹んでいると意外に存在感がありますね。 オーナー様、こんな場所直せるの!?と、ちょっと心配されていま…
身に覚えが無いへこみ。デントリペアで無かった事に(^^)v デントリペア

身に覚えが無いへこみ。デントリペアで無かった事に(^^)v

豊田市のホンダ・CR-Vのオーナー様。左フロントフェンダーに身に覚えの無いへこみ。デントリペアでご来店頂きました。 凹んでいるボディを見るとショックですよね!?殆どが、他人によるドアパンチなどによる当て逃げです(>_<) 困ったものです。凹まされてお困りのオーナー様は多いのです。こんな時…
・・・どこが凹んでいるの??? デントリペア

・・・どこが凹んでいるの???

豊田市のマツダ3のオーナー様。左リアドアの僅かなへこみ。殆どのへこみはご来店になられてすぐに見つけてしまう私!!しかし、今回は・・・どこが凹んでるのという感じでしたね(^^; 店内で見させて頂くとありました! それにしても僅かです(^^; 分からない方もいるかもしれませんね!!オーナー様の目もプロ級…
急遽写真を撮らせて頂きました(^^)/ デントリペア

急遽写真を撮らせて頂きました(^^)/

日進市よりBMW・ミニ クラブマンJCWのオーナー様。右フロントドアのへこみ。ご夫婦で仲良くご来店頂きました(^^)/ いつもなら施工前にしっかりへこみの写真を撮ってから作業に入るのですが(^^;オーナー様にちょっとだけ作業を見させて頂いて良いですかと聞かれ、少しだけならという事で、ご説明をしながら…
ドアパンチで凹まされると・・・本当にショック!! デントリペア

ドアパンチで凹まされると・・・本当にショック!!

豊田市のポルシェ ケイマンのオーナー様。ドアパンチで凹まされたであろう右ドアのへこみ。デントリペアでご来店頂きました!(^^)! ドアパンチは本当にショックですよね!!自分で凹ましたなら未だしも、なぜ、凹まされて犯人が分からないからご自分で修理しないといけないのだと思い、怒りが込み上げてきてしまいま…
塗りたく無いのでデントリペア専門店に・・・バックドアのへこみ。 デントリペア

塗りたく無いのでデントリペア専門店に・・・バックドアのへこみ。

一宮市よりホンダ・ヴィゼルのオーナー様。バックドアのへこみでご来店頂きました。板金塗装でパテを塗るのも、塗装を塗るのもイヤ!という事はデントリペアしかありませんね。 凹んだ原因は伏せておきます(^_-)-☆しかし、キズが無いのが不幸中の幸い!自然の状態でここまではっきりへこみが分かるのは、それだけ凹…
グッドタイミングでしたね(*^。^*) ガラスリペア

グッドタイミングでしたね(*^。^*)

豊田市のトヨタ・ランドクルーザーのオーナー様。ご予約ではありませんが、朝一にご来店。今日は午前中、ご予約が無かったので、グッドタイミングでした。そのままガラスリペアさせて頂きました(*^。^*) リペア中はオーナー様とお話しながら楽しくリペアさせて頂きました(*^。^*) 世間は広い様で狭い・・・色…
直ると気持ちいいんですよねぇ(^^)/ デントリペア

直ると気持ちいいんですよねぇ(^^)/

西尾市よりホンダ・ビートのオーナー様。左ドアのへこみ。デントリペアでご来店頂きました。大切に乗られているお車!!オーナー様もショックを隠せない状態でしたね(・.・;) 小さいへこみなのですが、少々硬い場所がクッキリ凹んでしまっていますね!!オーナー様に喜んで頂けるよう頑張るのみ!(^^)! リペア中…
イヤな音がしたなと思ったら・・・ ガラスリペア

イヤな音がしたなと思ったら・・・

日進市よりトヨタ・ハリアーのオーナー様。フロントガラスにバシッとイヤな音がしたなと思ったらこの通り(>_<)ガラスリペアでご来店頂きました。 何か変・・・((+_+))雨水がヒビの中に入ってしまっているようですね!割れてすぐという事もあり、水抜き処理をしっかりやってリペアすれば問題無いで…