月: 2020年9月

現場に向かう為、高速道路を走行中に・・・(>_<) ガラスリペア

現場に向かう為、高速道路を走行中に・・・(>_<)

知多市よりお越し頂きましたトヨタ・ハイエースのオーナー様。お仕事で現場に向かう為、高速道路をご利用する方も多いでしょう。そんな時に突然フロントガラスに飛び石がヒットし、ヒビがはいってしまったら・・・お近くの専門店にご相談し、早めにガラスリペアをして頂く事をお勧め致します(^^♪きっと力になってくれる…
専門店で早めのリペアが一番ですね(*^。^*) ガラスリペア

専門店で早めのリペアが一番ですね(*^。^*)

豊橋市よりトヨタ・86のオーナー様。ガラスリペアのご依頼。 ヒビが入った瞬間どうしたらいいのか分からずスマホで検索。ご縁があり、当店のHPをご覧頂き、これだ!!専門店でしっかりリペアしてもらおうと思ったそうで、ご来店頂きましたm(__)m ガラスリペアは一発勝負の作業になりますので、実績のある専門店…
ビニールテープで保護。バッチリです(^_^)v ガラスリペア

ビニールテープで保護。バッチリです(^_^)v

豊田市のスズキ・ワゴンRのオーナー様。ガラスリペアでご来店頂きました。 ヒビに雨水などが浸透してしまうと、仕上がりにも影響しますので、この様にビニールテープで保護をして頂き、ご来店頂くととても助かります。 雨水などの侵入も無く、施工、リペアもスムーズにいきました。 ビニールテープはヒビを伸びなくする…
ガラスリペアは・・・黒から白!? ガラスリペア

ガラスリペアは・・・黒から白!?

豊田市のホンダ・N-BOXの女性オーナー様。昨日のブログに続き、ホンダ・N-BOX!女性にはとても人気があるようですね!!フロントガラスが立っているからでしょうか!?飛び石でヒビが入ったと、ご依頼が多い車種でもありますね(>_<) 衝撃点から左右にヒビが伸びています!これ!見た目以上に深…
これってヒビですか??小さくてもヒビですよ!! ガラスリペア

これってヒビですか??小さくてもヒビですよ!!

豊田市のホンダ・N-BOXの女性オーナー様。フロントガラスのヒビ、とても小さなヒビという事で、ヒビなのか何なのか分からなく取り敢えず気になるから見てもらおうと思ってご連絡・ご来店頂きました。表面の欠け、チッピングなのか!ヒビが入っているのか分からない場合、お気軽にガラスリペア専門店にご相談、判断して…
ガラスリペアは専門店にお任せして下さい。 ガラスリペア

ガラスリペアは専門店にお任せして下さい。

ガラスリペア専門店を求めて、碧南市よりトヨタ・プリウスαのオーナー様。高速道路を走行中、バシッ!!と音がしたらフロントガラスにヒビがはいっていたという事です(>_<) これくらいなら自分でも・・・と思う方も居られるかもしれませんが、オーナー様はすぐに、これはプロ!専門店に任せた方が良いと…
デントリペア出来るか出来ないかは専門店にご相談を!(^^)! デントリペア

デントリペア出来るか出来ないかは専門店にご相談を!(^^)!

瀬戸市よりBMW・ミニジョンクーパーワークスのオーナー様。運転席のドアの後方に小さなエクボ。ご購入先にご相談するも、ここはデントリペアは無理です、板金塗装になりますねと言われたそうです。その理由はデントツールが入らない、届かないという事(・.・;)それって本当ですか!? この場所は確かにツールが入り…
ガラスリペアもお任せ下さい(*^。^*) ガラスリペア

ガラスリペアもお任せ下さい(*^。^*)

豊田市のトヨタ・ハイエースのオーナー様。お仕事で大活躍のお車のフロントガラスに飛び石がヒットしたという事でご依頼頂きました。ヒビが二箇所あり、少々厄介ですがリペア出来る範囲なのでしっかりリペアさせて頂きます!(^^)! 2時間30分ほどお預かりしてリペア完了です。 新品交換だと、数日お預かり、料金も…
横筋のへこみは難易度が高いんです(+o+) デントリペア

横筋のへこみは難易度が高いんです(+o+)

日進市よりトヨタのオーナー様。左フロントドアに横ズリのへこみ発見。お買い物とかで使用するカートでやられた感じがするという事です。 確かに何か動きながら当たっている様なへこみ方ですね。私たちにとってへこみの状態、何が当たって凹んだ、どの様にして凹んだかなどの情報をお聞きして判断する事もリペアの作業をす…