簡単に凹んでしまうのでご注意を・・・!(^^)!

名古屋市よりホンダ・N-BOXのオーナー様。ボンネットの前方のへこみ。デントリペアでご来店頂きました!(^^)!

薄いへこみですが先端が凹んでいますね!実はコレ!ボンネットを閉める際に手で押して出来たもの(>_<)こんなに簡単に凹むものかと疑いたくなりますが、簡単に凹んでしまうんですよぉ(^^; ボンネットを閉める際は重みを利用して閉めて下さい(^_-)-☆

ボンネットの先端は二重構造、袋状になっていたりで、ツールアクセスがちょっと厄介(>_<)どうにかこうにか綺麗に仕上げる事が出来ましたね(^^)vオーナー様もへこみが無いのにビックリ!!喜んで頂けました。ボンネットを閉める際は手で押すのはNGですよ(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です