月: 2022年1月

何とかしてって!!危険すぎるぅ~!! ガラスリペア

何とかしてって!!危険すぎるぅ~!!

豊田市のBMW・X3のオーナー様。フロントガラスのヒビで何とかしてとご来店頂いたのがこのヒビ!!これは危険すぎるでしょう。交換も考えないといけないヒビです。 リペア中のリスクを承知して頂き、とても危険度MAXでしたが専門店だからこその技術・仕上がりをご提供出来たと思います。👈指す所から左にリペア前は…
飛び石によるフロントガラスのヒビは早めが絶対いいです。 ガラスリペア

飛び石によるフロントガラスのヒビは早めが絶対いいです。

豊田市のトヨタ・カローラツーリングのオーナー様。飛び石によるフロントガラスのヒビでご来店頂きました。 当店のホームページを見て、フロントガラスのヒビは早めが良いと書いてあったので、飛び石が当たってすぐにご連絡頂き、即日施行させて頂きました。 早めがいいというのは、ヒビが伸長してしまったら新品交換をす…
困った時はいつでもどうぞ!(^^)! デントリペア

困った時はいつでもどうぞ!(^^)!

長久手市よりVWゴルフのリピーター様。左リアクォーターのへこみでご来店頂きました。 凹んだ原因は伏せておきますが、へこんでしまってすぐに私の事を思い出して頂いたようです。とても有難い事ですが、やっぱりリピーターにはなりたく無いですよね!! それでも困った時はいつでもご連絡ご来店下さい(^_-)-☆し…
フロントガラスのヒビ。伸びちゃう前にガラスリペア!! ガラスリペア

フロントガラスのヒビ。伸びちゃう前にガラスリペア!!

豊田市のスズキ・ラパンのオーナー様。フロントガラスのヒビ。伸びちゃう前にガラスリペア。 ナビアンテナフィルムの所に飛び石がヒット、とても危険な場所に当たってしまいましたね(/o\) 某カーショップに相談するも交換ですね!!と言われ困ってしまったオーナー様。色々お調べになり豊田市に専門店がある事を知り…
全塗装をしたばっかりなのに・・・ デントリペア

全塗装をしたばっかりなのに・・・

豊田市のダイハツ・コペンのオーナー様。とっても大切にお乗りになられているお車の左リアクォーター、給油口の上にエクボ発見。ショックを隠し切れないご様子でご来店頂きました。 お話を聞くと、愛車にへこみ・エクボがあるのがショックなのはもちろん。もう一つ、数日前に全塗装をしたばっかり!とってもきれいになって…
ドアパンチ。気になるヘコミはデントリペアで・・・ デントリペア

ドアパンチ。気になるヘコミはデントリペアで・・・

豊田市のトヨタ・シエンタのオーナー様。左フロントドア、ドアノブ付近にドアパンチであろう縦筋のへこみを発見。気になるのでデントリペアでご来店頂きました。 気になる縦筋のへこみは問題無くデントリペアがベストでした。もう一つ、👈指す小さなキズ有のへこみ。デントリペアはキズを消す事は出来ませんが、こちらのへ…
飛び石によるフロントガラスのヒビは早めが一番です!(^^)! ガラスリペア

飛び石によるフロントガラスのヒビは早めが一番です!(^^)!

豊田市のスズキ・ワゴンRのオーナー様。飛び石によるフロントガラスのヒビ、ガラスリペアでご来店頂きました。 良くあるヒビの形ではありますが、二本のヒビが伸びてきているかもとご心配になられていたオーナー様。確かに危険なヒビに見えます。今のところガラスリペアでご対応出来る大きさですのでしっかりリペアさせて…
塗るのは勿体ない。 デントリペア

塗るのは勿体ない。

豊田市のBMW・ミニクーパーJCWのオーナー様。右リアクォーターのへこみ。パテ・塗装はしたく無いとデントリペア専門店にご相談・ご来店頂きました(^^)/ この場所はちょっと厄介です(>_<) ツールアクサス出来るのかとても心配な場所!!アクセスが出来なければプーリング法(引っ張る)でする…
凹んだらデントリペア専門店にご相談を・・・ デントリペア

凹んだらデントリペア専門店にご相談を・・・

豊田市のトヨタ・ハイラックスのオーナー様。右フロントドアにへこみを発見。デントリペアでご来店頂きました。 ドアノブの下、エッジに近いという事もあり、デントツールがアクセス出来るかとても心配な場所です。大変なリペアになりましたが、ここまでリペア出来ていれば、ここが凹んでいたとは思わないでしょう!(^^…
虫に見えたけど虫じゃなーい。 ガラスリペア

虫に見えたけど虫じゃなーい。

名古屋市よりBMW・530ⅰのオーナー様。飛び石によるフロントガラスのヒビ、ガラスリペアでご来店頂きました。 最初は虫がついてるのかと思っていたそうですが、よーーーく見て見るとヒビだと分かりビックリしたという事です。夜に走っているとこの様に虫がつく事ってありますよね(^^; 今回はヒビですのでガラス…