月: 2022年4月

板金塗装はしたく無いという事で・・・(>_<) デントリペア

板金塗装はしたく無いという事で・・・(>_<)

豊田市のマツダ・CX-30のオーナー様。右フロントドア、とても嫌らしいところを凹まされてしまいましたね(>_<) 板金塗装はしたく無いとデントリペア専門店にご来店頂きました(^^)/ これはちょっとデントリペアでは厳しいかもと思いながらツールアクセスをしてみると、思った以上にへこみの裏に…
しっかりガラスリペアしておきましょう!(^^)! ガラスリペア

しっかりガラスリペアしておきましょう!(^^)!

日進市よりダイハツ・タントのオーナー様。飛び石によるフロントガラスのヒビ、ガラスリペアでご来店頂きました。 バシッとすごい音がしたと思ったらこの通りだったそうです(+_+) うわぁ!!と思いますよね! でも大丈夫です。ガラスリペアでしっかりリペアしておけば、車検に合格するレベルまで修復出来ます!(^…
気になるエクボはデントリペアでスッキリ無かった事に(^_-)-☆ デントリペア

気になるエクボはデントリペアでスッキリ無かった事に(^_-)-☆

豊田市のトヨタ・FJクルーザーのオーナー様。運転席側のドアにいつの間にかエクボが・・・(>_<) もう気になって仕方がないのでどうにかなりませんか!?とご来店頂きました。 良くあるケースのエクボですので問題はないので、少しご説明をさせて頂き、オーナー様、『直るならすぐ!!すぐやって!』と…
ガラスリペアは早めが一番ですね(^_-)-☆ ガラスリペア

ガラスリペアは早めが一番ですね(^_-)-☆

名古屋市よりニッサン・ノートのオーナー様。フロントガラスのヒビ。ガラスリペアでご来店頂きました。 ヒビが入ってまだ間もない事もあり、リペア後の透明度もバッチリです。ガラスリペアは早めが一番ですね(^_-)-☆ オーナー様も想像以上の仕上がりに満足して頂けたようです(^^)v ヒビの入り方によってリペ…
小さくても気になるへこみはデントリペア!! デントリペア

小さくても気になるへこみはデントリペア!!

尾張旭市よりマツダ・CX-8のオーナー様。左リアドアの小さな小さなへこみ。デントリペアでご来店頂きました。 へこみの場所は・・・ここですよ!? 👈指す所です。 小さすぎて分かりませんね。専用ライトを当てて見ていてもこんな感じて御座います(・.・;) ボディの色が濃い色なので小さくても凹んでいるのは良…
知っていると便利な専門店 ガラスリペア

知っていると便利な専門店

豊田市のトヨタ・アクアのオーナー様。飛び石によるフロントガラスのヒビ、ガラスリペアでご来店頂きました!(^^)! ヒビが入っているといつ伸長してしまうか気になり安全な運転が出来なくなります。車検にも通らない(>_<) 専門店でしっかりガラスリペアしておきましょう!(^^)! まだまだこの…