月: 2023年11月

半分。入庫。 ガラスリペア

半分。入庫。

刈谷市よりトヨタ・ハイエースのオーナー様。ガラスリペアでご来店頂きました。 ヒビが2箇所あり、リペア不可と言われ当店にご来店頂いた様です!(^^)! 経験・知識・技術があればリペア可能です。 リペア痕はどの様なヒビでも残ります。リペアする事によって車検に合格するレベルまでに仕上げる事が出来るので安心…
ガラスリペア・伸びる前に(^^)/ ガラスリペア

ガラスリペア・伸びる前に(^^)/

豊田市のプジョーRCZのオーナー様。フロントガラスのヒビ。ガラスリペアでご来店頂きました。 飛び石でヒビが入ってしまったら、伸長する前にガラスリペアですね!! ヒビを放置していても、ヒビに雨水、汚れなどが混入し、リペア出来たとしても仕上がり時の透明度は落ちます(>_<) ヒビが入っている…
へこみ・えくぼができちゃったらデントリペア(*^。^*) デントリペア

へこみ・えくぼができちゃったらデントリペア(*^。^*)

安城市よりレクサス・IS Fのリピーター様。左リアクォーターにへこみを発見!!当店を思い出して頂き、デントリペアでご来店頂きました(*^。^*) 思い出して頂きありがとうございます。今回も喜んで頂けるよう頑張るだけです!(^^)! へこみの中心が深いので、アクセス状態が悪かったらしっかり直す事が難し…
ヒビが伸びる前に・・・ガラスリペア。 ガラスリペア

ヒビが伸びる前に・・・ガラスリペア。

豊田市のダイハツ・タントの女性オーナー様。フロントガラスのヒビが伸びる前にガラスリペアでご来店頂きました。 フロントガラスの下部。ワイパーの上。とても伸長するリスクが高い場所になります。放置いていると間違いなく伸びるヒビですね(>_<) リペア中もリスクが高いヒビ、場所ではありますが、こ…
ガラスリペアで御座います。 ガラスリペア

ガラスリペアで御座います。

岡崎市よりマツダ・ロードスターのオーナー様。飛び石によるフロントガラスのヒビ、ガラスリペアで御座います。 このヒビは比較的リペア後の仕上がりはとても良いケースです。黒い影が消え、透明度もバッチリですね(^^)v ガラスリペアは、早めが一番。一発勝負の作業ですので、専門店にご相談、施工して頂く事をお勧…
どうやって直すの???デントリペア!! デントリペア

どうやって直すの???デントリペア!!

お久しぶりの投稿(^^; 豊田市のBMW・M2のオーナー様。お子様と一緒にご来店。左のリアクォーターのへこみ。 お子様がどうやって直すの???とご質問があり、今回はお子様にデントリペアという技術をご説明しながら施工させて頂きました(^_^)v まぁ、お父様、オーナー様の方が夢中でしたけどね(^_-)…