月: 2022年11月

ルーフサイドのへこみ。プーリング(^_-)-☆ デントリペア

ルーフサイドのへこみ。プーリング(^_-)-☆

みよし市よりホンダ・ヴィゼルのオーナー様。右の後方のルーフサイドのへこみ。デントリペアでご来店頂きました。この場合はデントツールが入らないので、表からの引っ張り、プーリングでへこみを直します(^_-)-☆ プーリングはとても良い技術ですが、とても難しい技術です。今ではYouTubeなどでも紹介されて…
交換したいけど交換できない??なんで?? ガラスリペア

交換したいけど交換できない??なんで??

お車の全体のお写真をお見せする事は出来ませんがレクサス・LFAのオーナー様。フロントガラスのヒビ、ガラスリペアでご来店頂きました。新品交換したいのですが、お車が特殊という事でガラス交換屋さんでも交換は出来ないそうです。ガラスを外すのにボディをばらさないといけないみたいです。そのばらせる職人さんも数少…
なんで凹んでいるの??ボンネットのへこみ。 デントリペア

なんで凹んでいるの??ボンネットのへこみ。

豊田市のトヨタ・ノアのオーナー様。なんで凹んでいるのか分からないボンネットのへこみ。デントリペアでご来店頂きました(^^)/ 見た感じ、ボンネットを閉める時に手のひらで押したように見えるへこみですが、原因は分かりません(◎_◎;) 凹んでいるならデントリペアの技術で無かった事に・・・(^_-)-☆ …
ガラスリペア・リピーター様(^^)/ ガラスリペア

ガラスリペア・リピーター様(^^)/

豊田市のホンダ・N-BOXのリピーター様。モーーー!!またヒビが入ったとガラスリペアでご来店頂きました。 リピーター様という事もあり、ヒビが入ってすぐに当店にご連絡頂いたようです。思い出して頂いて嬉しいです。しかし、飛び石によるヒビはやっぱりショックですよね(^^; 今回もしっかりとリペアさせて頂き…
専門店にお任せ下さい( ^ω^ ) ガラスリペア

専門店にお任せ下さい( ^ω^ )

豊田市のトヨタ・RAV4のオーナー様。フロントガラスの縁に飛び石がヒット(>_<) 某ディーラーさんにご相談されたところ、これは交換しかないありませんねと言われて、一度お持ち帰り。専門店に聞いてダメなら交換しかないかぁとご来店頂きました(^^)/ 確かに危険なヒビで、危険な場所になります…
へこみが無くなったのが不思議。 デントリペア

へこみが無くなったのが不思議。

豊田市のトヨタ・FJクルーザーのオーナー様。右のフロントフェンダーにへこみが2箇所(◎_◎;) デントリペアでご来店頂きました!(^^)! 1箇所目はこちら。ツールアクセスも良く。サクサクとデントリペア!(^^)! 2箇所目はさっきより少し大きいですかね。でも問題ありません。優しくやさしく丁寧にデン…
僅かにここも凹んでいるんですけど・・・ デントリペア

僅かにここも凹んでいるんですけど・・・

豊田市のニッサン・ノートのオーナー様。右のリアドアにボッコリ凹まされたと、とてもショックを隠し切れないご様子でご来店頂きました(>_<) 下のへこみはかなり目立つので誰が見ても分かりますが、作業ライトを当てると・・・👉が指す場所に薄っすらに見えますが、プレスラインが凹んでいました(>…
早めが一番で御座います!(^^)! ガラスリペア

早めが一番で御座います!(^^)!

知立市よりトヨタ・ヴォクシーの女性オーナー様。飛び石でフロントガラスにヒビが入りビックリ\(◎o◎)/ガラスリペアでご来店頂きました。 バシッと嫌な音がしてビックリされたでしょうね!!でも、ご対応が早い(^_-)-☆ 早めに何とかしないといけないと判断し、すぐに専門店(当店)にご連絡頂きました。 オ…
ボンネットのへこみ。デントリペア(*^。^*) デントリペア

ボンネットのへこみ。デントリペア(*^。^*)

豊田市のレクサス・IS300のオーナー様。ボンネットにいつの間にか出来ていたへこみ。 こちらのボンネットはアルミ。アルミなのにデントリペア出来るの???出来るんです(*^。^*) 鉄板よりかは難易度は上がりますが出来るんです!(^^)! オーナー様も当店にご来店になられる前に何件か修理屋さんに相談さ…
ラリージャパン(^^)v デントリペア

ラリージャパン(^^)v

今日は豊田の町をラリーカーが沢山走っていました(^^)v 見れてとてもラッキーでした(^^)/ ラリージャパンですね!!   仕事もしっかりとやっております(^^ゞ お車はお見せ出来ませんが、左のリアクォーターのへこみ。プーリング法でリペアさせて頂きました(*^。^*) 仕上がりもバッチリ…