月: 2021年12月

2021年、今年の営業も明日一日となりました。 お知らせ

2021年、今年の営業も明日一日となりました。

2021年、今年の営業も明日一日となりました。 年末年始休業日のお知らせ。 2021年12月30日(木)から2022年1月3日(月)まで 誠に勝手ながら休業とさせていただきます。 安城市よりフェラーリ F8のオーナー様。飛び石によるフロントガラスのヒビ、ガラスリペアでご来店頂きました。 オーナー様も…
ルーフサイドのへこみ。プーリング法です。 デントリペア

ルーフサイドのへこみ。プーリング法です。

豊田市のトヨタ・ヤリスクロスのオーナー様。ルーフサイドのへこみ。この場所はデントリペアではなく、プーリング法。(引っ張って、叩いての繰り返し) 大小数箇所ありましたが、オーナー様が一番気になっていたへこみがこちら・・・存在感が半端ない(+_+) 引っ張っては叩いてを繰り返す事によって、へこみを無くし…
年末年始休業日のお知らせ。  お知らせ

年末年始休業日のお知らせ。 

年末年始休業日のお知らせ。 2021年12月30日(木)から2022年1月3日(月)まで 誠に勝手ながら、休業とさせていただきます。   豊田市のマツダ・ロードスターのオーナー様。右リアクォーターのへこみ。デントリペアでご来店頂きました。 ちょっとしたアクシデントで凹んでしまったボディ。こ…
ガラスリペアってどれくらい良くなるの?? ガラスリペア

ガラスリペアってどれくらい良くなるの??

豊田市のトヨタ・ハイエースのオーナー様。フロントガラスのヒビ、ガラスリペアでご来店頂きました。 どれくらいリペアで良くなるかご心配だと思いますが、黒い影は消え透明度がアップ、硬化もしっかり致しますので強度もアップし、車検にも合格するレベルにまで仕上げます。当店では一年間の保証付きです。 ヒビの状態で…
雨の日でもバッチリOK デントリペア

雨の日でもバッチリOK

外は雨ですが、当店は完全室内で一台一台、私が責任をもって施工、リペアさせて頂いています。雨の日でも作業環境良い室内でバッチリOKで御座います。ご安心してご来店下さいませ(*^。^*) 豊田市のトヨタ・ヤリスクロスのオーナー様。何かが飛んで来てピカピカのボディにキズ有のへこみが出来たとご来店頂きました…
諦めることなく、専門店にご来店頂きました。 ガラスリペア

諦めることなく、専門店にご来店頂きました。

豊田市のダイハツ・キャストのオーナー様。ディーラー、某カーショップなど何店舗か走り回って見てもらうもすべてガラスリペアはNGと言われ断られてしまったようです。まぁ仕方ありませんね!専門店でもNGの判断をする事もあるケースのヒビ、場所ですから!! オーナー様とよーーーーーくお話をさせて頂き、ガラスリペ…