月: 2020年2月

500円玉までのヒビならガラスリペア専門店へ(^^♪ ガラスリペア

500円玉までのヒビならガラスリペア専門店へ(^^♪

豊田市のダイハツ・タントのオーナー様。500円玉ギリギリのヒビ(>_<) 新品交換だと高額になってしまう事は間違いないですね。保険を使うにしても現在では一等級ダウン、保険料の支払いも上がってしまうので、ガラスリペアを検討される方が増加しています。 当店では500円玉までの大きさまでガラス…
フロントガラスのヒビにはビニールテープを貼っておくといいでしょう!(^^)! ガラスリペア

フロントガラスのヒビにはビニールテープを貼っておくといいでしょう!(^^)!

瀬戸市よりトヨタ・プロボックスのリピーター様。ガラスリペアでご来店頂きました!(^^)! リピータ様なのでヒビが入っても慌てず、落ち着いてご連絡、対応されていました。 ヒビの上に何か貼っていますね!これは透明なビニールテープです。ビニールテープを貼る事で、ヒビの中に雨水、異物混入を防ぐ事ができ、ガラ…
出来る限り塗装肌に・・・(^_-)-☆ デントリペア

出来る限り塗装肌に・・・(^_-)-☆

豊田市のホンダ・アコード ハイブリッドのオーナー様。左のリアクォーターにえくぼ。衝撃点が縦筋に塗装肌が潰れている状態です。 YouTubeなどで見ると、とっても簡単に裏から押している様に見えるデントリペアの技術!!自分でもこれぐらいならと思いトライをする方も多くなっていると思いますが、デントリペアは…
フロントガラスのヒビはガラスリペアは専門店に(^_-)-☆ ガラスリペア

フロントガラスのヒビはガラスリペアは専門店に(^_-)-☆

豊田市のスズキ・スペーシアの女性オーナー様。当店の前をよく通るという事で、一度行ってみようとご来店頂きました。当店は予約制ですが、タイミングが合えばご来店頂き即日施工もさせて頂いております(*^。^*) このヒビ!そう簡単にはヒビ全体に浸透してくれません。プロでも経験が必要なケースですね!(^^)!…
表面の欠けはチッピング。ヒビが入っていたらしっかりガラスリペア。 ガラスリペア

表面の欠けはチッピング。ヒビが入っていたらしっかりガラスリペア。

みよし市よりスズキ・スイフトスポーツのリピーター様。以前とは違うお車でご来店。ピッカピカのバリバリ新車に飛び石がヒットし、フロントガラスの表面が欠けてしまったそうです(>_<) 何年も乗っていると表面の欠けは仕方が無いと分かっていても、購入されてすぐは綺麗に乗りたいですよね!!そのお気持…
飛び石は突然・・・(>_<) ガラスリペア

飛び石は突然・・・(>_<)

豊田市のトヨタ・プリウスのオーナー様。フロントガラスに飛び石がヒット。お仕事帰りにご来店頂きました。 飛び石はいつ、どこから飛んでくるか分かりません。30年お車を乗り続けて一度も経験されていない方も、突然その日はやってきます(>_<) 最近の車はカメラ搭載している車種が増えてきていますね…
ガラスリペアは早めが一番ですね(^^)/ ガラスリペア

ガラスリペアは早めが一番ですね(^^)/

豊田市のスズキ・クロスビーのオーナー様。ガラスリペアでご来店頂きました。 ヒビが入ってすぐにご連絡頂きました。ガラスリペアは早めが一番ですので、お時間を合わせて即日施工させて頂きました。予約に空きがある場合は即日施工も可能です!(^^)! 危険なヒビもありましたが、綺麗にヒビ全体にレジンが浸透しまし…
リアクォーターのへこみが続きますね!(^^)! デントリペア

リアクォーターのへこみが続きますね!(^^)!

岡崎市よりBMW・M235iのリピータ様。ご購入の時からあったリアクォーターのエクボ。このエクボ以外はとてもいい状態のお車。オーナー様もこれはデントリペアだなとご来店頂きました(*^。^*) ここ最近のブログはリアクォーターが多いですね。続く時は続くんですね(^^; リアクォーターは袋状、二重構造に…
デントリペアで気持ちもスッキリ(*^。^*) デントリペア

デントリペアで気持ちもスッキリ(*^。^*)

豊田市のマツダ・デミオのオーナー様。左のリアクォーターにへこみ。いつの間にか凹まされていたらショックですよね(>_<) デントリペアで気持ちもへこみもスッキリして頂きましょう!(^^)! オーナー様には当店の代車をご利用頂き、お時間を有効に使って頂いている間に私はせっせとへこみと格闘です…
エクボはデントリペアの技術で無かった事に(^_-)-☆ お知らせ

エクボはデントリペアの技術で無かった事に(^_-)-☆

みよし市よりトヨタ・ノアのオーナー様。左のリアクォーターにエクボ。これで板金塗装は勿体ない!!デントリペアがベストですね!(^^)! 衝撃点に相手の塗料みたいなものが付着していましたが、へこみをしっかり出してから少し磨いてあげる事で綺麗になりました。スピード解決でオーナー様も仕上がりに満足して頂けま…