月: 2021年9月

ご予約頂いて、お仕事帰りにガラスリペア。 ガラスリペア

ご予約頂いて、お仕事帰りにガラスリペア。

豊田市のダイハツ・ムーヴラテの女性オーナー様。ご予約を頂き、お仕事帰りにガラスリペアでご来店頂きました。 店内で拝見すると、これも危険なヒビでした(^^; オーナー様はお仕事帰りという事で、ご家族の為に当店の代車をご利用頂いてお買い物に・・・さぁ!伸長しない様に慎重にリペアしていきましょう!! 黒い…
フロントガラスのヒビ、放置していると伸長するリスクがあります。 ガラスリペア

フロントガラスのヒビ、放置していると伸長するリスクがあります。

豊田市のホンダ・シャトルのオーナー様。最初よりちょっと伸びたかもと心配になり、ガラスリペアでご来店頂きました。 いやぁ~!!とっても危険なヒビになっていますね!!これ以上伸長してしまうとガラスリペア不可になってしまい、交換しか無くなってしまします((+_+)) ギリギリセーフで御座います。 危険なヒ…
飛び石によるフロントガラスのヒビは、ガラスリペア専門店へ。 ガラスリペア

飛び石によるフロントガラスのヒビは、ガラスリペア専門店へ。

名古屋市よりシボレーカマロのオーナー様。飛び石によるフロントガラスのヒビでご来店頂きました。 飛び石はいつどこで飛んで来るか分かりません。フロントガラスにヒビが入っても慌てず、安全な場所で停止し、ガラスリペア専門店にご連絡・ご相談してみて下さい。 しっかりとガラスリペアしておけば、ヒビの伸長を防ぐ事…
洗車をすると、えっ!?なに?このへこみ??という事ありますよね。 デントリペア

洗車をすると、えっ!?なに?このへこみ??という事ありますよね。

名古屋市よりスバル・フォレスターのオーナー様。左リアドアのへこみでご来店頂きました。 洗車をして綺麗になったと拭いていると、えっ!なにこのへこみ??という経験をされている方も多いと思います。ドアパンチ、当て逃げです(>_<) ショックですよね。相手の塗料もベッタリ、キズまでつけられてしま…
これはデントリペアしかありませんよね!! デントリペア

これはデントリペアしかありませんよね!!

名古屋市よりニッサン・セレナのオーナー様。右フロントドアのへこみ。これはデントリペアしかありませんよね!! この様なエクボはデントリペアがベストと言えます。少し衝撃点が深いので簡単ではありませんが、へこみの裏にデントツールをアクセスして、ツールをコントロール。集中して、『おりゃ~!』とプッシュ!! …
へこんでいるよ。と教えてもらって見て見ると・・・ビックリ!! デントリペア

へこんでいるよ。と教えてもらって見て見ると・・・ビックリ!!

豊田市のトヨタ・86のオーナー様。へこんでいるよ。とご友人様に教えてもらい見て見ると、なんと左フロントフェンダーがへこんでる!!もうビックリ&ショックでご来店頂きました。 左側という事もあり、気付かなかったようです。 フロントフェンダーはツールアクセスが良いので・・・ここまでリペアさせて頂き…
デントリペアは裏からプッシュするだけでは直りません(^^)/ デントリペア

デントリペアは裏からプッシュするだけでは直りません(^^)/

豊田市のトヨタ・プリウスのオーナー様。右リアクォーターのへこみ。デントリペアでご来店頂きました(^^)/ ベッコリへこんでしまい周囲全体が盛り上がってしまっています。 デントリペアの技術は、裏からプッシュして直すイメージが強いですが、プッシュだけでは直せません✖ 周囲の盛り上がりを丁寧にポンチング、…
黒・白 どちらもフロントガラスのヒビでご来店頂きました。 ガラスリペア

黒・白 どちらもフロントガラスのヒビでご来店頂きました。

豊川市よりトヨタ・エスクァイアのオーナー様。地元でリペア不可と言われ、豊田の専門店までご来店頂きました(^_-)-☆これでなんでガラスリペア不可なの!! 危険なヒビは確かにあります。しかし、問題無くリペア可能なヒビです。これがリペア不可なら次のお客様も不可という事になってしまいます(^^; しっかり…
伸びなくても車検に合格しないんだから・・・ ガラスリペア

伸びなくても車検に合格しないんだから・・・

ホンマに今日も晴れ・曇り・雨と変な天気でございますなぁ!と思いながら仕事をしていました(・.・;) 晴れている時間帯に岡崎市よりトヨタ・ノアのオーナー様がご来店頂きました(*^。^*) フロントガラスのヒビですのでリペアはいつもと変わらない作業なのですが、ちょっとヒビの中に汚れがあるよに見え、オーナ…
放置してたら危険ですよ!! ガラスリペア

放置してたら危険ですよ!!

豊田市のニッサン・デイズルークスのオーナー様。放置していたら絶対に危険と思い、専門店にご連絡頂きました(^^)/こんなヒビ放置してたら本当に危険ですよ!!伸びちゃう!伸びちゃう!! これ以上ヒビが伸長してしまうとリペア不可になり、交換しか方法はありません。新品交換の方がヒビは無くなり綺麗なのでとても…