月: 2020年11月

専門店を求めてヽ(^o^)丿 ガラスリペア

専門店を求めてヽ(^o^)丿

碧南市よりホンダ・ヴェゼルのオーナー様。フロントガラスに飛び石がヒット!!ガラスリペア専門店を求めてご来店頂きました。 当店は豊田市を中心にデントリペア・ガラスリペア専門店として営業しておりますが、専門店を求めて、愛知県全域・三重県・岐阜県・静岡県など、様々な所からご来店頂いております。 オーナー様…
いつの間にかへこみが(>_<)きっとドアパンチでしょう! デントリペア

いつの間にかへこみが(>_<)きっとドアパンチでしょう!

知立市よりスズキ・スイフトのオーナー様。左リアドアにいつの間にかへこみが・・・(>_<) 少し中心部が深いへこみではありますが、デントリペアで対応出来るへこみです!(^^)! 凹んだ時に付いたであろう相手の塗料らしきものがあったのできっとドアパンチでしょう!へこみをしっかり出してから少し…
車検の前にしっかりガラスリペア(^_-)-☆ ガラスリペア

車検の前にしっかりガラスリペア(^_-)-☆

豊田市のトヨタ・プリウスPHVのオーナー様。ガラスリペアでご来店頂きました。このままでは車検に通りませんからね(^_-)-☆ もちろんご存じの方もいらっしゃいますが、一円玉の大きさのヒビでもフロントガラスにヒビが入っていると車検には通らないんですよ。 ここまでしっかりリペア出来ていれば車検も合格する…
デントリペア・プーリング法でリペア。感動して頂けました(^_-)-☆ デントリペア

デントリペア・プーリング法でリペア。感動して頂けました(^_-)-☆

名古屋市よりレクサス・ES300hのオーナー様。左ルーフサイドのへこみ。本来デントリペアは、へこみの裏にデントツールをアクセスし、へこみを直すのですが、この場所は二重構造、袋状になっておりアクセスできません。そこで活躍するのがプーリング法! 表から引っ張り、ポンチング(表から叩く)をし、元の状態に直…
こんな所でも専門店にご相談を・・・ ガラスリペア

こんな所でも専門店にご相談を・・・

豊田市のトヨタ・ハイエースのオーナー様。フロントガラスの上部のこんな所に飛び石が・・・(>_<) 運転席からだとバックミラーで見えません。気付くのが遅かったらヒビが伸長し、最悪交換になっていたかもしれませんね(^^; 何はともあれ、ガラスリペア専門店にご相談、ご来店頂いて良かったです。 …
フロントガラスのヒビですが、何本に見えますか!? ガラスリペア

フロントガラスのヒビですが、何本に見えますか!?

みよし市よりトヨタ・ヴィッツのオーナー様。ガラスリペアでご来店頂きました。皆さんこのヒビ何本に見えますか?????? 3本に見えませんか!? はい!正解は・・・1本見にくいですが、6本なんです\(◎o◎)/! オーナー様も3本だと思っていたそうですが、ちょっとビックリされていましたね。このヒビに対応…
ガラスリペアは早めが一番です。 ガラスリペア

ガラスリペアは早めが一番です。

豊田市のトヨタ・アイシスの女性オーナー様。ガラスリペアでご来店頂きました。 比較的伸びる危険度は低いですが、このままでは車検に通りません。車検の時でいいか!ではなく、ヒビが入ったらなるべく早くガラスリペアしてもらいましょう(*^。^*) その方がヒビの中に異物・汚れなどが混入して無いので、仕上がり時…
何ともないへこみに見えますが、見る角度が変わると・・・(・.・;) デントリペア

何ともないへこみに見えますが、見る角度が変わると・・・(・.・;)

豊田市のホンダ・フィットのオーナー様。左のリアドアを凹まされたとデントリペアでご来店頂きました(*^。^*) 何が当たったのか分かりませんが、ドアパンチにも見えますが(へこみを横から作業用ライトを使用し見ています。) 見る角度を変えると(へこみを上から見ています。)横筋のへこみが現れました((+_+…
お出掛け先でドアパンチ(+o+) デントリペア

お出掛け先でドアパンチ(+o+)

日進市よりマツダ・CX-30のオーナー様。ご家族でご来店頂きました。と言うのもお出掛け先で運転席のドアをドアパンチで凹まされてしまったようです(+o+)そのまま居ても立っても居られずご連絡頂き、ご来店頂きました。 へこみはドアの下部のプレスラインがベッコリ(>_<)ツールアクセスを確保す…
フロントガラスのヒビで困った時は専門店にご相談を・・・ヽ(^o^)丿 ガラスリペア

フロントガラスのヒビで困った時は専門店にご相談を・・・ヽ(^o^)丿

刈谷市よりトヨタ・ハリアーのオーナー様。インターネットで色々と検索するとガラスリペアの専門店がある事を知り、ご縁があり、当店にご来店頂きました(*^。^*) フロントガラスに飛び石が当たりヒビが入るとビックリしますよね。えっ!これどうしたらいいの?そのまま乗っていてもいいの?ヒビは伸びない?これで交…