一度気になると、モーーーダメ!!

豊田市のBMW・ミニクーパーSDのオーナー様。右のドアに薄いへこみを発見。乗る時にどうしても目に入り、一度気になるとモーーーダメ!直したいという事でデントリペアでご来店頂きました(^^)/

気になって、気になって仕方なかったへこみも、店内で少しお待ち頂いている間に、あっという間に無かった事に!!今回はガラスを下げて、ツールアクセスもとても良かったので、短時間で仕上げる事が出来ました。

オーナー様もデントリペアでスピード解決出来て大喜びでした(^_^)v

これで乗り降りの際も気にならなくなりましたね(^_-)-☆ご来店頂きありがとうございましたヽ(^o^)丿

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です