月: 2022年7月

左フロントドアのへこみ。 デントリペア

左フロントドアのへこみ。

みよし市よりホンダ・N-BOXのオーナー様。左フロントドア後方のへこみ。デントリペアでご来店頂きました。 遠くから見ると分かりにくいですが、アップにするとしっかりへこんでいますね!! 内貼りを外し、ツールアクセスをしっかりと確保し・・・・ デントリペアの技術でコツコツとへこみを元の状態に戻していきま…
ルーフサイドのへこみ・表から引っ張るプーリング法。 デントリペア

ルーフサイドのへこみ・表から引っ張るプーリング法。

尾張旭市より三菱・アイのオーナー様。とても大切にされている愛車の左ルーフサイドにへこみが(>_<) 板金塗装は、そこだけ色が変わるのがイヤという事で、色々お調べになり、表から引っ張るプーリング法が出来るお店がある事を知り、ご縁があり当店にご来店頂きました。 ルーフサイドのへこみは殆どがプ…
なにやらボコボコですが・・・ヾ(≧▽≦)ノ デントリペア

なにやらボコボコですが・・・ヾ(≧▽≦)ノ

豊田市のトヨタ・ハイエースのオーナー様。右ルーフのへこみ。デントリペアでご来店頂きました!(^^)! なにやらボコボコですが・・・ ご自分でトライした結果がこうなってしまったようです(>_<) やはりDIYはお勧めしませんねぇ(^^; ボコボコにしてしまうと、プロでも修復、リカバリー出来…
ガラスリペアを望むなら専門店にお任せ(*^。^*) ガラスリペア

ガラスリペアを望むなら専門店にお任せ(*^。^*)

長久手市よりニッサン・ノートのオーナー様。 フロントガラスのヒビ、ガラスリペアでご来店頂きました。 最初はディーラーさんにご相談するも、ヒビが2箇所あるのでガラスリペア出来ませんね!と言われ、交換を勧められたそうです。確かに2箇所あるのでリペア不可というケースも多くあります。しかし、リペア出来るケー…
フロントガラスのヒビはお任せ下さいヾ(≧▽≦)ノ ガラスリペア

フロントガラスのヒビはお任せ下さいヾ(≧▽≦)ノ

豊田市のダイハツ・ハイゼットのオーナー様。ご友人様に当店を教えて頂いたそうで、、フロントガラスのヒビ、ガラスリペアでご来店頂きました(*^。^*) ご友人方は当店の近くの農家の方で、当店のお客様でした(^^)/ U様、ご紹介頂きありがとうございます。 オーナー様がU様の所へ遊びに行かれている間に・・…