ガラスリペアはやっぱり早めが一番(^^)/

知立市よりトヨタ・アルファードのオーナー様。フロントガラスのヒビが入り、すぐにネットで検索。すぐにご連絡頂き、お時間を合わせてご来店頂きました(^^)/

最初は虫だろうと思って確認して見ると、ヒビだったそうです(^^; 最初は虫に見間違えて放置する方も多く、洗車時などでヒビだと気付く方も多いですね。

確認してすぐヒビだと気付き本当に良かったですね。透明度も良く、とても良い仕上がりになりました(*^。^*)ガラスリペアはやっぱり早めが一番ですね(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です