ガラスリペアは・・・黒から白!?

豊田市のホンダ・N-BOXの女性オーナー様。昨日のブログに続き、ホンダ・N-BOX!女性にはとても人気があるようですね!!フロントガラスが立っているからでしょうか!?飛び石でヒビが入ったと、ご依頼が多い車種でもありますね(>_<)

衝撃点から左右にヒビが伸びています!これ!見た目以上に深く危険なヒビであり、放置していると一気にヒビが伸びてしまう事があります。しっかりリペアしておきましょう(*^。^*)

リペア前はヒビが黒く見えましたが、リペア後はレジンが浸透し、透明度が上がり白く見えます。これでバッチリです。安心してお乗り頂けます(^^)v ガラスリペアはヒビを消す事は出来ません。ヒビの中に専用のレジンを浸透させ硬化させる事によって、透明度がアップ。車検には合格するレベル。ヒビの伸長を防ぐ事ができ、費用を抑える事が出来ますます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です