デントリペア出来るか出来ないかは専門店にご相談を!(^^)!

瀬戸市よりBMW・ミニジョンクーパーワークスのオーナー様。運転席のドアの後方に小さなエクボ。ご購入先にご相談するも、ここはデントリペアは無理です、板金塗装になりますねと言われたそうです。その理由はデントツールが入らない、届かないという事(・.・;)それって本当ですか!?

この場所は確かにツールが入りにくい場所であるのは正解ですが、入らない、届かない訳ではありません!デントリペア出来ないというのも間違いです!しっかりとデントリペア出来ます(^^)v

販売店の方は作業者では無いので、出来る出来ないの判断を間違えている場合も御座います。デントリペアは原始的な作業に見え、進化してないように思われがちですが、年々ツール・技術共に進化しています。デントリペア出来るか出来ないかはデントリペア専門店の技術者に直接見てもらう事をお勧め致します(^^♪ オーナー様も『もう感動!感動ですよ!』と本当に喜んで頂けました(*^。^*) 諦めずにご来店頂いて、お力になれて良かったです(^_-)-☆ご来店頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です