横筋のへこみは難易度が高いんです(+o+)

日進市よりトヨタのオーナー様。左フロントドアに横ズリのへこみ発見。お買い物とかで使用するカートでやられた感じがするという事です。

確かに何か動きながら当たっている様なへこみ方ですね。私たちにとってへこみの状態、何が当たって凹んだ、どの様にして凹んだかなどの情報をお聞きして判断する事もリペアの作業をするにあたってとても大切。(分からなくてもある程度は判断がつきますのでご安心を。)オーナー様のお話をお聞きし、状況を推測するとカートで間違いないみたいですね(>_<)この場合、へこみは横筋に凹んでしまいデントリペアでリペアする中でも、難易度が高い方です(>_<)ここまで凹んでいると特に・・・(>_<) オーナー様には仕上がりのイメージをお伝えしてロックオンです!(^^)!

コツコツしっかりと筋に沿ってツールコントロールが出来ないと・・・とんでもない事になってしまいます(>_<) 的確にプッシュ出来れば筋状にあったへこみはこの通りしっかり無かった事に(^_-)-☆ オーナー様もムカムカしていた気持ちがスッキリしたと喜んで頂けました。ご来店頂きありがとうございました(^^♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です