愛車のトランクにへこみ!!ショックですよね(>_<)

豊田市のトヨタ・クラウンアスリートSのオーナー様。とてもとても大切にされている愛車のトランクにへこみが(>_<)それはそれはショックを隠し切れないご様子でした(>_<)デントリペアで十分リペア可能ですのでお任せ下さい(*^。^*)

内貼りがあるのでサクサクと外し、ツールアクサスを探り・・・問題無しでした。アクセスが決まれは後はコツコツ、デントリペアの技術でへこみを元の位置に戻すだけです(^^♪ 言葉では簡単に言ってますが、とても繊細で高度な技術です。出来そうと思ってチャレンジしたいお気持ちも分かりますが、お勧めは致しませんよ!お近くの実績ある専門店にお任せする事をお勧め致します。おっと!ちっょと話がそれてしまいましたね(・.・;)トランクはというと・・・・とてもいい感じに仕上がりましたね(^^♪

オーナー様が想像していた以上の仕上がりに大喜びでした!!トランクの角という事もあり、デントリペアでは不可ではないか?板金塗装も考え、パテが入るなら新品交換も・・・など色々考えて当店にご来店頂いてた様です。『新車時の塗装のままへこみだけを直してもらえて本当に良かった』とデントリペアのメリットをとっても感じて頂けました(^^♪ご来店頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です