全塗装をしたばっかりなのに・・・

豊田市のダイハツ・コペンのオーナー様。とっても大切にお乗りになられているお車の左リアクォーター、給油口の上にエクボ発見。ショックを隠し切れないご様子でご来店頂きました。

お話を聞くと、愛車にへこみ・エクボがあるのがショックなのはもちろん。もう一つ、数日前に全塗装をしたばっかり!とってもきれいになって気持ち良かったのに、凹まされてショック過ぎるという事でした。

施工前にお話を聞く事はとても大切。ツールアクサスが出来ない場合はプーリング法を使用しますが、全塗装をしている!という事は今回はプーリング法はNG。(塗装が剥がれるリスクが高いと判断。) デントツールで施工するしかありません。もし、アクセスが出来なければ板金塗装しかありません。

へこみが無くなっているという事はデントツールがアクセス出来たという事ですね(^_-)-☆私もアクセル出来た時は、よっしゃー!と思いました(^^)/ オーナー様に『ホント、本当にありがとう』と満面の笑顔で言って頂けました(*^。^*) いやぁ、本当に良かった。ここまで喜んで頂けると本当に私も嬉しいです。ご来店頂きありがとうございました(*^。^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です