お出掛け先でドアパンチ(+o+)

日進市よりマツダ・CX-30のオーナー様。ご家族でご来店頂きました。と言うのもお出掛け先で運転席のドアをドアパンチで凹まされてしまったようです(+o+)そのまま居ても立っても居られずご連絡頂き、ご来店頂きました。

へこみはドアの下部のプレスラインがベッコリ(>_<)ツールアクセスを確保するためにこの場所は内貼りを外してのリペア!!デントリペアはへこみにしっかりとツールアクセス、ツールコントロールが出来ないとへこみを直す事が出来ません。ベストポジションは必須です(*^。^*)

とてもいい感じにリペア出来ました!(^^)!オーナー様、ご家族の皆さんもご用事を済ませてお戻りになられたので、仕上がりをご確認して頂くと、それはそれはビックリ+大喜びして頂けました(^_-)-☆

数時間前に凹まされ、数時間後にはへこみが無かった事に出来るのはデントリペアの技術だけ!スピード解決出来て良かったですね!ご利用、ご来店頂きありがとうございました(^_-)-☆

当店は予約優先ですのでご来店になられる前に、ご連絡・ご予約してからご来店頂く方が確実です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です