デントリペア・プーリング法でリペア。感動して頂けました(^_-)-☆

名古屋市よりレクサス・ES300hのオーナー様。左ルーフサイドのへこみ。本来デントリペアは、へこみの裏にデントツールをアクセスし、へこみを直すのですが、この場所は二重構造、袋状になっておりアクセスできません。そこで活躍するのがプーリング法!

表から引っ張り、ポンチング(表から叩く)をし、元の状態に直します(^_-)-☆簡単に説明していますが、プーリング法は引っ張り過ぎてもダメ!叩きすぎてもダメ!ととても難しい技術ですので、ご自分でやろうとは思わない方がいいと思いますよヽ(^o^)丿

オーナー様も想像以上の仕上がりだったそうで、とても感動して頂けました(^_-)-☆ご来店頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です