フロントガラスのヒビですが、何本に見えますか!?

みよし市よりトヨタ・ヴィッツのオーナー様。ガラスリペアでご来店頂きました。皆さんこのヒビ何本に見えますか?????? 3本に見えませんか!?

はい!正解は・・・1本見にくいですが、6本なんです\(◎o◎)/!

オーナー様も3本だと思っていたそうですが、ちょっとビックリされていましたね。このヒビに対応出来るのは専門店だからこそ!!

全てのヒビにレジンを浸透させて、しっかりリペアしておきましたので、もう安心です。

普通はヒビが見えるものが、今回の様に見えないヒビが稀にあります。そのヒビを放置していると一気に伸長し、交換という事にもなり兼ねないので、どんなヒビでもしっかりと実績のある専門店に見てもらい、リペアして頂きましょう!(^^)!

ご来店頂きありがとうございました(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です