本当にありがたいです(*^。^*)

豊田市のトヨタ・ルーミーの女性オーナー様。販売店にご相談するも衝撃点が二箇所あるという事でリペア不可と判断、交換を勧められたそうです。お友達に相談したところ、専門店がある事を教えてもらい、当店にご来店頂きました!(^^)!

交換と言われても仕方が無いヒビではありますが、今回はリペア不可という訳ではありませんのでしっかりとリペアさせて頂きました!(^^)! この様なヒビは経験の少ない専門店だとリペア不可と判断してしまうほど判断が難しいものです。実績のある専門店にご相談する事をお勧め致します。

全てガラスリペアのお客様で御座います(^^)/ 豊田市のトヨタ・ハリアーのオーナー様。

豊田市のホンダ・ヴィゼルのオーナー様。

日進市よりトヨタ・ウィッシュのオーナー様。

みよし市よりスズキ・ハスラーのオーナー様。

本当にありがたいです(^-^) 豊田市はもちろん!!(豊田市は愛知県で一番大きな市なんです。豊田市はもちろんと言っても遠くの方もご来店頂いておりますm(__)m)また、色々な所からもご来店頂き感謝しかありません(^-^) ガラスリペアは再リペア不可の一発勝負の作業です。失敗は許されません!!当店でなくても良いので、しっかりリペアしてくれる専門店にお任せするのが一番ですよヽ(^o^)丿

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です