仕上がりを求めてご来店!!とっても嬉しいです(*^。^*)

名古屋市よりメルセデスベンツ・Gクラスのオーナー様。飛び石によりフロントガラスにヒビが入ってしまい、交換を考えられていたそうです。ガラスリペアでしっかりリペアしてくれるところがあれば、リペアも有りかという事で仕上がりを求めて数あるショップから当店を選んで頂きました!(^^)!

数あるショップの代表!!という訳ではありませんが(^^;オーナー様に喜んで頂けるよう、当店の出来る限りの技術・ツールを使用しリペアさせて頂きました!(^^)!

リペア後の痕が気になるようだったら交換するという事でしたが、『これだったら全然問題無し!』と大満足して頂けました!(^^)! (リペア後の写真は一眼レフを使用し、仕上がりが分かりやすいように撮影しております。自然に見ると気にならないレベルです。)私もほっと一安心で御座います。

今回、仕上がりを求めて当店にご来店頂いたのは本当に嬉しいです(^^♪ありがとうございました。

デントリペアもガラスリペアも仕上がりに拘り、技術を磨き、勉強し、努力をしている職人さんが全国にはいっぱいいるんですよ!!あなたの町にもきっとあるので車のへこみ・フロントガラスのヒビでお困りの方はデントリペア・ガラスリペア専門店にご相談してみて下さいね(^_-)-☆きっと力になっってくれるはず!(^^)!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です