いつも見ています。有難いですね(^^♪

尾張旭市よりとっても釣り好きのダイハツ・ムーヴカスタムのオーナー様、いつもFacebook見させて頂いていますとご来店頂きました。見て頂いてありがとうございます!(^^)! ステッカーなどを見ても分かりますね!釣り好きが!!オーナー様も影で映っちゃってます(^_-)-☆

まだまだ、ガラスリペア・デントリペアの技術、お店がある事を知らない方が多いのが現状(>_<) 当店では、ご来店頂いたオーナー様方にご協力いただき、施工事例としてブログ、Facebook、Twitter、などでご紹介させて頂いております。(NGの方は掲載しませんのでご安心を(^_-)-☆)

ガラスリペアの場合、同じようなヒビだったらガラスリペアが出来るかもなど参考にして下されば良いかと思います。デントリペアの場合も、同じようなへこみがあればデントリペアを修理方法の一つとして検討してみて下さい(*^。^*)

 

オーナー様には、もう飛び石でヒビが入らない事を願っておりますで、周りの方でお困りの方がいらっしゃいましたらドンドンご紹介くださいませ!!一人でも多くの方に、ガラスリペア・デントリペアの存在を知って頂きたいですからね(^_-)-☆もしもの時はいつでもお待ちしております。釣りの話、楽しい時間をありがとうございました(*^。^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です