ご夫婦でスマイル(*^。^*) デントリペアに感動して頂けました(^^♪

豊田市のトヨタ・ハリアーのオーナー様。ご夫婦でご来店頂きました(^^♪ お出掛け先の駐車場で左フロントフェンダーにエクボがあるのを発見!!やられた!と気持ちも落ち込んでしまったオーナー様(・.・;)

デントリペアで何とかへこみを無かった事にして下さい!板金塗装はしたく無いんですとご依頼頂きましたので、オーナー様、奥様のためにもロックオンです!(^^)!

フロントフェンダーという事もあり、ツールアクサスが良く、この通りへこみは無かった事に(^_-)-☆オーナー様に仕上がりを見て頂くと、『いやぁ~!!本当にすごい。もう感動。ありがとう。』と本当に喜んで頂きました。オーナー様以上に感動?ビックリされていたのが奥様。『なんで?本当にへこみ無い!凄い、どうやって?直した?デントリペアって凄い技術ですね。』とデントリペアのメリットを感じて頂けましたね(^_^)v お帰りの際はご夫婦共にとってもいい笑顔でお帰りになられました(^^♪ ご来店頂きありがとうございました(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です