プレスライン!何とかして下さいと言うご依頼(^^)/

名古屋市よりBMW・ミニ ジョンクーパーワークスのオーナー様。左リアクォーターのフェンダーアーチ、プレスラインのへこみが気になるという事でデントリペアのご依頼頂きました(^^)/

お写真を撮るのがご趣味のオーナー様。愛車のホイルを交換してかっこよく写真を撮りたいのに、フェンダーアーチのプレスラインが歪んで映り、納得いく一枚が撮れないという事です。

これでどうでしょう!?フェンダーアーチも元通り(*^。^*)もちろんオーナー様も『もう~!!感動!!これでバッチリ!!』納得いく仕上がりに満足して頂けました(^^♪ 最高の一枚を撮ってあげて下さいね(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です