ルーフサイドのこの場所は引っ張ります!(^^)!

豊田市のトヨタ・86のオーナー様。右のルーフサイドに気になるエクボ。乗り降りの際に視界に入りとっても気になる場所ですね。この場所はデントツール、プッシュツールがアクセスできませんので不可!!では無く、プーリング法、引っ張りでリペアしていきます!(^^)!

引っ張って、盛り上がって出てきたところを、ポンチング、精密に表から叩き、調整し元に戻していきます(*^。^*)

オーナー様、仕上がりを見て、『お~!!嬉しい!これで乗り降りの時、気にならなくなった!』と喜んで頂けました!(^^)! 大切に乗ってあげて下さいね(^_-)-☆ ご来店頂きありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です