へこみがあったら気になりますよね(^^;デントリペアが一番です。

豊田市のホンダ・N-BOXのオーナー様。ボンネットの先端に縦筋のへこみ。

見つけてしまうと気になって仕方ありませんよね!?この様なへこみでしたらデントリペアが一番だと思います。だって、オリジナルの塗装のままへこみだけを直すのはデントリペアの技術しかありませんからね(^_-)-☆

ボンネットの先端は二重構造、袋状になっていたりしてツールアクセスに苦戦する事もありますが、今回は全くと言って良いほど、ツールアクセスにの問題無し!!しっかりへこみを消す事ができました!(^^)!

オーナー様もデントリペアで直して本当に良かった。オリジナルの塗装を残せたし、新車の時と変わらない仕上がりと大満足して頂けました(^^♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です