プラドのデントリペア・ガラスリペア(^_-)-☆

名古屋市よりトヨタ・ランドクルーザープラドのオーナー様。ご購入、二ヶ月で左のフロントドアの下部にアクシデント(^^; 絶対に板金塗装はしたくない!デントリペアで直したいという事でご来店頂きました(*^。^*)

フロントドアのパネルの後方&下部。作業体勢が少々きつかったぁ((+_+))でも、オーナー様に喜んで頂く為、しっかりとリペアさせて頂きましたよ(^_^)v さすがプラドのパネル!硬かったぁ(^^; オーナー様にも仕上がりを確認して頂き、『えっ!どこ!?』と驚きを隠せないご様子で喜んで頂けました(^_^)v

続いても名古屋市よりトヨタ・ランドクルーザープラドのオーナー様、ガラスリペアでご来店頂きました。一緒のオーナー様ではありませんよ!たまたまです。こんな日もあるという事ですね!(^^)!

衝撃点から三本黒い筋が見えますね。これぐらいのヒビ、簡単にガラスリペア出来るでしょ!?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、侮ってはいけません。とても時間が掛かり、繊細な作業になります。

まず、素人の方のDIYキットでのリペアでは失敗に終わるでしょう!!なので絶対にトライしてみようと思わないで下さいね。プロに任した方が絶対です!!

プロでも難易度が高いガラスリペアのケースでしたが、ここまでしっかりリペア出来れば、安全にお乗り頂けますね。オーナー様もホッとしたご様子で笑顔でお帰りになられました(*^。^*) ご来店頂きありがとうございました(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です