ガラスリペア初体験。以前は交換(>_<)

安城市よりホンダ・ステップワゴンのオーナー様。ガラスリペア初体験となりました(^_^)v 以前、飛び石で同じ様なヒビが入った時はガラスリペアの存在を知らなかったという事もあり、言われるがままに新品交換をして高額を支払ったご経験があるそうです。その後にガラスリペアというものがある事を知り、時すでに遅しだったと悔しい思い出が・・・(>_<)

今回、数年ぶりに飛び石がヒットし、ヒビが入ったのを見て、ガラスリペアだ!!と思いご来店頂いたそうです。

ガラスリぺアをしっかり、しっかりです!施工していれば、車検にも合格し、ヒビの伸長も防ぐ事ができ、安心してお乗り頂けます(*^。^*)オーナー様もガラスリペアを知っていて本当に良かったと言って頂けました。飛び石はいつ何処でヒットするか分かりません。そのたびに新品交換だととても金額的にもご負担になります。現在ではガラスリペアを選択されるオーナー様が多くなっています。どうしょう!?とお悩みの方はガラスリペア専門店にご相談する事をお勧めしますよ(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です