デントリペアで愛車も気持ちもスッキリ(*^。^*)

東郷町よりBMW・ミニクーパーのオーナー様。デントリペアで愛車も気持ちもスッキリして頂けましたヽ(^o^)丿

こちらは左のウインカーの上に僅かなへこみ。メインとは違いデントリペア可能であればと追加で作業させて頂きました(^_^)v

へこみが無くなりスッキリしましたね(^_-)-☆ さて!こちらがメインのへこみ。右のリアクォーターに縦筋のへこみ(>_<)

二箇所に見えますが、上から下まで凹んでおります(^^;

リアのホイルとカバーを外してサービスホールからデントツールがアクセス出来たのでラッキーでした。

オーナー様も想像以上の仕上がりだったらしく、大変喜んで頂けました(*^。^*) ご来店頂きありがとうございました(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です