保護するテープはビニールテープ(*^。^*)

刈谷市よりアウディ A3のオーナー様。フロントガラスのヒビの上にしっかりとビニールテープで保護をしたままご来店頂きました(*^。^*)

色は何色でも構いませんのでビニールテープで保護しといて頂けると、雨水、汚れなどの侵入を防ぎ、作業もスムーズになりますのでとっても助かります。仕上がり時の透明度にも差が出ますのでビニールテープで保護して、早めにガラスリペアする事をお勧め致します(^^)/

写真では分かりにくいですが、上下に危険なヒビがあります。これを放置しているとヒビが一気に伸長する恐れがあります(>_<)

リペア後、上下に筋が見えますね!これが見えなかったヒビにしっかりとレジンが浸透し硬化した証拠です!(^^)!伸長する前にリペア出来てオーナー様もホッとしたご様子でした(^_-)-☆ご来店頂きありがとうございましたm(__)m

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です