梅雨入りですね!雨が降る前にご来店頂いて良かった(^_^)v

夕方になり雨が降ってきましたね。梅雨入りですね。雨が降る前にご来店頂いて良かったです!(^^)! 豊田市のトヨタ・シエンタのリピーター様。前回は2年前ですか!!今回もフロントガラスのヒビでご来店頂きました。もしもの時に思い出して頂きありがとうございます(*^。^*)

これはちっょと危険なヒビですね。雨水などが入ると厄介です(>_<)雨水、汚れなどが入ってないうちにしっかりガラスリペアしておきましょう(^^)/リペア痕は残りますが、ヒビ全体にレジンが浸透し、硬化しているのでこれで安心ですよ(^_-)-☆

豊田市のスズキ・スイフトのオーナー様。こちらもギリギリセーフ!!ご来店頂いて少しすると雨が降ってきました(^-^)

このヒビは雨水が入りやすいヒビ!!放置しておくと汚れが入り仕上がり時の透明度が落ちる事があります。

ヒビが入りすぐにご連絡、リペアする事が一番なのですが、オーナー様方のご都合も御座いますし、ずっと晴れという訳ではありません。そんな時はビニールテープを貼って雨水、ホコリ、汚れなどの侵入を防いでおく事をお勧め致します!(^^)! セロハンテープは溶けてしまうのでNGです。ビニールテープですよ!!

雨が降っていても飛び石は突然やってきます。雨水がヒビの中に入ってしまってもリペア出来ない訳ではありません!(^^)!出来るだけ仕上がり時の透明度が良い方がいいと思いますので参考にして下さいませ(^^)/ビニールテープを貼ったままご来店下さい(*^。^*)

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です