エクボはデントリペアで・・・(^^)/

豊田市のBMW・E36のオーナー様。右のリアクォーターのエクボ(^^)/

とても気になる場所にエクボがありますね(>_<)デントリペアがベストと言える典型的なエクボですがツールアクセスが問題(^^;

それでもお引き受けしたからには精一杯リペアさせて頂きました(^^)/衝撃点にキズがあるのが分かると思いますが、これぐらいのキズでしたら磨いて消えるレベルです!(^^)!

磨きが終わり、自然に見ても何処にエクボがあったのか分からないレベルかと・・・(^_^)v

エクボが無くなりスッキリしましたね。これからも大切にしてあげて下さいね(^_-)-☆

ご来店頂きありがとうございました。愛車のへこみ・エクボでお困りの方、一度、デントリペア専門店にご相談してみて下さい。きっと力になってくれると思いますよ!(^^)!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です