キズを伴うドアパンチ(>_<) デントリペアでニッコリ(^-^)

豊田市のトヨタ・C-HRのオーナー様。右フロントドアにキズを伴うへこみ。

少々深めのへこみで御座います(^^; へこみの大きさ、深さ、場所などにより難易度が上がります。今回は深さ問題ですね(>_<)衝撃点はそう簡単に上がってきません。焦らずコツコツリペアしていきます!(^^)!

衝撃点にキズがありましたが、へこみを出してから少し磨いてあげると殆ど分からないレベルまで綺麗になりました!(^^)! オーナー様もキズは残っても仕方ないと思っていたようですが、へこみ&キズも綺麗に直って大変喜んで頂けました!(^^)! へこみは無い方が良いよね!とニッコリされてお帰りになられました(*^。^*) ご来店頂きありがとうございましたヽ(^o^)丿

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です