飛び石は突然やってきます(>_<)

豊田市のトヨタ・アクアのオーナー様。飛び石がヒットし、ヒビが入ったのは初!という事はガラスリペアも初!!出来れば経験したくないですが、飛び石は突然やってきます。ガラスリペアの技術を知っておいて損はありませんよ(^^)/

伸びる危険度が低いケースのヒビです。早めにリペアする事によって仕上がり時の透明度も違いますね。とてもいい感じにリペア出来ました!(^^)!

オーナー様も、あ~!このチョン!とあるやつね!!これだったら全然OK!気にならないよと喜んで頂けました(*^。^*) ガラスリペアは早めが一番です。放置していても良い事はありませんので、ヒビが入ったら専門店に相談しましょう(^_-)-☆

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です