営業していますよ!(^^)!ガラスリペアは早めが一番ですからね!!

豊田市のトヨタ・ランドクルーザー79のリピーター様。営業していて良かった!とご連絡頂きました。この様な状況ですから皆様心配して下さってくれています。お心遣いありがとうございますm(__)m がんばって営業しておりますよ!(^^)!

ガラスリペアは早めが一番ですからね!!即日施工致します(^_-)-☆

豊田市のトヨタ・エスクァイアのオーナー様。ディーラーさんにご相談するもこの場所はリペア無理ですねと交換を勧められたそうですが、何とかリペア出来ないかとご相談、ご来店頂きました。

フロントガラスの下部、縁ですね!!事前にリペア中のリスクなどをしっかりご説明させて頂いてからの作業になります(^_-)-☆

ガラスリペア専門店で知識と経験が豊富な職人であれば対応出来ますので、ガラスリペアをお考えの方は諦めずに実績のある専門店にご相談する事をお勧めいたします。

リペア痕は残りますが、オーナー様も車検に合格し、伸びなかったらいい!!運転席からだと目線に入らない場所だからね!と納得して頂けました!(^^)!ご来店頂きありがとうございました(*^。^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です