相手の塗料がべっとり(>_<) へこみはデントリペアで、塗料は磨きで・・・

岡崎市よりスズキ・スペーシアの女性オーナー様。左のスライドドアに凹まされた時に付着したであろう相手側の塗料がべっとり!! 板金塗装はしたくないとデントリペア専門店に相談してみようとご連絡、ご来店頂きました。

デントリペアは塗装にダメージがあるとNGというケースも御座いますが、これはキズでは無く相手側の塗料が付着しているだけ、丁寧に磨いてあげると綺麗になるケースです。ここで間違えないで欲しいのが、凹んでいる状態で磨かない事!これ絶対!デントリペアの精密な技術でへこみを出してからでないとここまでは直せません。

凹んだまま塗料、キズを消そうとするとへこみの周りの塗装がツルツルになり、へこみを直したら周りだけ違和感が残り、最悪そこが凹んで見えるという最悪の結果になる事も・・・(>_<) へこみを直す技術も磨く技術も追及するととても奥の深い技術です。専門のプロにお任せする事をお勧めしますよ(*^。^*) オーナー様も『板金塗装をせずに済んで本当に良かった!ここまで綺麗に直してくれてありがとう』ととっても満足して頂けました(^_-)-☆ご来店頂きありがとうございました!(^^)!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です