見た目以上に嫌らしいヒビ。

豊田市のプジョー3008GTのオーナー様。ガラスリペアでご来店頂きありがとうございました。

私にとってはいつも見慣れている様なヒビですが・・・衝撃点が二箇所あり、一番上の長いヒビが厄介(^^; ヒビにレジンが浸透しないという最悪状態(>_<) ヒビが繋がって無いんですね!!こんな事は滅多にありません。そのままにしておくわけにはいかないので、オーナー様にご説明させて頂き、一工夫してしっかりとリペアさせて頂きました。

これも経験ですね!(^^)!今回は私も勉強になりました。しっかりリペアしてありますのでご安心してお乗りください(^_-)-☆ご来店頂きありがとうございました(*^。^*)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です